お空の隠れ家

夜がすき

今日は良い眠りにつけそう。。。

と思ってたらこんな時間。


一杯でほろ酔いしたけど夜風に当たったら妙に落ち着いちゃった。
と言うか安心した。

「おめでとう」
って言えた。

「ありがとう」
って言えた。

ずっと後ろめたさがどっかであったのかな。
わかんないけど。

幸せそうな顔が嬉しくて。
安心して。

ポカポカしてしまった。

大切な仲間たちからいっぱいのパワーをもらって。
私も成長すんぞ。

いつになるかわかんないけど壁なんてブチ壊して成長する。


ガールズトークが久しぶりで嬉しさのあまりふわふわしてしまった(*^ω^*)

ふわふわしてたのは人混みの雨がこわくてデパス飲んでったせいもあるけど。

大切な仲間の笑顔を見てるだけでふわふわなってしまうのね。

色んな癒し系がいる。
みんな大好き。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-09-01 04:51 | 想い事
<< パピルス 海馬がまわらねぇ >>