人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

パピルス

Coccoのインタビュー読んでたら胸がもやもやした。

Coccoは背負いすぎてる。
みんなの助けてを一人で抱えようとして
でもそんなの無理なことで。

だから出来ない自分を責めてる。


抱え込まないでほしい。

ただCoccoが歌いたい時歌いたい歌を歌ってくれるだけでいいんだから。

救いなんて求めないもん。


食べて。
とは言わないし言えないけど。

食べ物たちは食べてもらうために生きて生きて最期は

「おいしい」

って感じてもらうために成長してるんじゃないかな。。。

食べることは罪なんかじゃなく供養なのかな。


わたしに言う立場ないけどね。


でも食事で人は変わるのね。

数ヶ月前の自分と比べると見た目も何か変わったらしい。
食事のせいだねって。

そりゃ毎日手作りゴーヤとトマト食べてるし。
米食べるようになったし。

変わったのかな。


時々変わってないと思う時もあるけど
守らなきゃいけない存在がたくさんいるから頑張れる。


だけどやっぱり



夜に溶けたくなる。
by Bluesky-kakurega | 2009-09-02 22:20 | 想い事
<< むきりょく 夜がすき >>