お空の隠れ家

朝なんてこなきゃいいのに

金曜になった。

あと一日で土曜日。
早く土曜ならないかな。


寂しいわけじゃないのに
哀しいわけじゃないのに

××××

何処からやってくるんだか。
あっち行け。



あたしはいつになったらじぶんをすきになれるんだろう。


申し訳ない。


私を大切にしてくれる人たちに申し訳ない。

私は価値のない生きてるか死んでるかもわからない物体。


何でだろ
私でいいの?
何度も聞いた質問。

そのたび安心するけど
少したつと何でこんな女を?ってなる。

お荷物になりたくないから
しっかりしなきゃ。

強くならなきゃ。


もう寝れなくてヘロヘロで何言ってんのかわからんよ。

どーせ次これ見て何書いてんのや自分てなるんだろな。

そん時は黒雲どっか行って回復してるといいな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-09-04 03:27 | 想い事
<< パワーストーン むきりょく >>