人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

パワーストーン

パワーストーン_b0149320_1742338.jpg

今日は、お仕事一日中ご機嫌ちゃんだった。

時間に余裕があるととっても楽しいし自然にニコニコしてしまう。


手持ち花火なんて久しぶり(^O^)
小学生以来?
10年以上?!

火薬の匂いが心地よかった。


なんかダメだぁ。
ふにゃけてしまうよ。

そのスマイルに元気をもらって。
生きたいって思えて。
幸せにしたいって思って。

でも私は心配かけてばかりで頼りないぬ。

弱音吐くぞ。

不安定な時は言うぞ。


でも意識ぶっ飛んでるときは仕方ないから事後報告で許して。
なんて言ってみる。


ほら、ひとつの事に集中すると周りが見えなくなるタイプだから←関係ない

でも、周りが見えすぎて気になって外部と同化して自分が何処にいるのかわからなくなるタイプだから←意味不


だからダメなんだってばぁ←何

幸せ慣れしてないんだってばぁ←てか誰と話してるんよ

幸せでいいんですか?ってなるやんけ←壊


早起きして変になっちゃった。
そりゃアイライン描き忘れるはずだわ。
季節感ゼロな厚着してくはずだわ。

眠くないにゃ。

録画してた番組笑えるーw
by Bluesky-kakurega | 2009-09-06 17:42 | 想い事
<< 夜中に起きてると太る>< 朝なんてこなきゃいいのに >>