お空の隠れ家

絹ずれ

b0149320_23232414.jpg

あぅあぅ(>_<)


MステのCocco


久しぶりに歌うCoccoを見たよ。

ドラムは元ハイスタのツネが叩いてたよ(>_<)

歌いだす時に顔見合わせてる所から胸がズキュン。


のびやかに歌うCocco

沖縄の方言で歌うCocco


拒食症の体を隠すような服で出てたからわからないけど、少しは元気になったのかな。


激しかったり、優しかったり、切なかったり、温かかったり、痛かったり。

色んな歌を歌うのは
やっぱり感情をそのまま歌にしてるからなんだと思った。

感情はひとつじゃないもん。

その時々で歌が変わっていいと思う。


その時々で感情が変わって当たり前だよね。


うはー( ̄∀ ̄)


またライブ行きたい(;_;)
行ったら泣いちゃうけど。

あのライブに行って背中押された気がしたから。

自由になるぞって。


あわわわわわ
頭が満腹過ぎて海馬がまわらねぇ。


甘いもん食べ過ぎちゃった←いつも
テヘッ


とにかく頭がまわらない。
興奮し過ぎた。


ぎゃーー(≧∇≦)


え?
明日は雨とかテンション落とすようなこと言わないでよ。

別に雨だろーが雪だろーが知らないけどな。
けっ(-.-)√
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-09-11 23:23 | 想い事
<< 共に生きる。 Mステ >>