お空の隠れ家

夜になると煙草が吸いたくなる習性。

b0149320_43193.jpg

写真を眺めてるとキュンキュンになりまする。

どーしてくれませう。


その笑顔に私はついていってるかな。
追い越したいな。

何でそんなに良い子に育ったの?
悪いとこ見せていいんだよ。

私がだめだめに見えてきてしまうじゃないか。


しっかりしなきゃな。


せめて料理できるよーになりたい!

昔料理つっても肉じゃがだったかな。
作れたけど作り方忘れちゃった。

料理は本の分量通りじゃないと怒られた。

卵炒め適当に塩入れたらしょっぱくて私はそれでも食べようとしたけど捨てられて代わりにコロッケ買いに行った。

コロッケやメンチばっか食べてたな。


やっぱり食は大事やな。

今とっても栄養とってんよ。
太るのこわいけど。。


お母さんありがと。

お父さん誕生日おめでと←昨日だったけど
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-09-17 04:03 | 想い事
<< 大人になっても珈琲は飲めませんでした 共に生きる。 >>