お空の隠れ家

大人になっても珈琲は飲めませんでした

眠い眠すぎる。

昨日寝まくって朝はエスタロンモカ飲んで元気いっぱいだったのに。

仕事終わった途端眠気がハンパねぇー。

道ばたで座って寝ようかと思った。
たまに歩き疲れたお婆ちゃんも座ってるもんね。

アレがアレだから?
だから肌荒れとかしてるのか。
チョコ食べまくるわけだ←いつもだけど


全部アレのせいね。


でもアレ終わりそうで終わらないってゆー
イライラする気力もございませぬ。


なんかね色々調べようと思ってんけどパソコン開くのも億劫で。
携帯からじゃよくわかんない。

やっぱり整理整頓片づけが出来ぬ女です。
関係ないか。


とにかくもう少しの辛抱。。。

やっぱりでもうーんでもなうーん
だけどなそうなんだようーんへへへっでもうーんだよね
わかってるんよでもほらねぇうーんはぁぅ
だよねだよね
だいじょうぶだとおもうよ
うんきにしすぎてるのはわかるんだけどやっぱりまえにすすむにはじぶんがかわらなきゃならないとおもってね
べつにつよきになってるわけじゃないよーなにいってんだか
このきちがいおんなっ!


あ、脳内会話が長引いた。

結局アレだね
「今を生きろ、この一瞬を生きろ」
だね。

違うか。。


その瞬間が楽しければいいってこと。
過去も未来も後からついてくるもんでしょ。

誰かが言ってたもん
「時の流れに身をまかせ〜」
って。


あぁ頭痛い。
ねよ。寝てたけど。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-09-18 20:11 | 想い事
<< 敬老の日。 夜になると煙草が吸いたくなる習性。 >>