お空の隠れ家

自分に嘘をつかないで

b0149320_17515190.jpg

何かね
自分で考えて行動することを強化させたい。
今年の目標←もうすぐ来年来ちゃうけどw


よくわかんないけど
意識をしっかりしたい。

喜ぶ顔がみたい。

私には何ができるかな。

いつも頼ってばかりで
私何も出来てない。

でも今まで頼ったり出来なかったから
そんな自分を許そうっとも思っちゃう。


想いがうまく伝えられないけど。

自分でも今なにを思って考えてるのかわからない時が多いけど。


だから自分から話すの苦手なのね。
よく自分の中の自分とは話すけど。

その考えを表に出すまでに忘れてしまう。


だからよく
何考えてるかわかんないよね〜とか言われるんだろか。

私だってわからないんだから当たり前だわな。


でもでも
想いがちゃんと伝わってるといいな。


夢を諦めないこと。


誰かが言ってた。
人間は変わるものだって。

良くも悪くも変化していくものだって。

だから今ダメでも良くなるかもしれない。
今良くてもダメになるかもしれない。

それはわからないけど。

一生変わらないって事はないんだって。


ほれ、また。
何が言いたいのかわからなくなってるし。


道を外れると思っても。
自分が決めたことをやり遂げることは素敵なこと。

レールなんて自分が創ってけばいいってこと。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-10-03 17:51 | 想い事
<< 女はつらいよ。 一日下がったり上がったり >>