お空の隠れ家

寝よっ

木金

あと木金。

この二日間が長く感じる。。
ってまだ木曜にもなってないけど。


今年はコタツがないのだ。
コタツで寝て朝を迎えることもない。
お風呂にも入らずコタツから動けず夜になって幼稚化したり首を絞め倒れてから我に返ったりフラフラしながら夜中のコンビニに買い物しなくてもいいんだ。

健康的。

コタツのない家でも温かい。

音がある。
命がある。

一人じゃない。


戻らなくていいんだ。
進んだ。
ちょっと背中を押してもらったけど
自分の足で進んだ。

自分を褒められるようになったことが驚きだ。


頭痛くて眠れなそうだから久しぶりに少し眠剤飲んだ。

寒いと頭痛くなるのは肩こりから来てるらしい。
寒いと無意識に肩に緊張しちゃうし猫背が更に猫背になるし。

私確実におばぁちゃんになったら背中丸まるよ。
そして夕方になると徘徊しだすだろう。


働いてると私こんな風になるのかな〜とか
お母さんやお父さんと重ねたりしたりしなかったり。

最近入ってきたのは夫婦で席も隣で夜以外はずっと一緒。
旦那さんしゃべらないけど奥さんとだとボソボソしゃべってるw

微笑ましすぎる!



台風早く去りますよーに。
彼女がそわそわしちゃうだろが。

最近後ろ足弱まってきたんだから。。。

いつも朝起きたら呼吸の確認をする。

雪が降ったらピョンピョンキタキツネみたく飛び跳ねて走り回ってた。

来年も雪見ようね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-10-07 23:28 | 想い事
<< バトン㌧ 女はつらいよ。 >>