お空の隠れ家

ふにゃん

ふにゃにゃ〜

にゃふにゃふ

うがーうががー



胸がにゃふにゃふする。

ヒトを大切に想うって
素敵なこと。

幸せだと感じることって
素敵なこと。


でも素敵なことに慣れてない。


私なんかが幸せになっていいのかな?

たまにふと疑問に思う。

だけど
幸せになっていいんだよ。って
これからは幸せになるって決まってるんだよ。って

どんだけ救われたか。

いいんだ。
いいんだって。


一人になると腕が恋しくなるよ。

写真を見てると笑顔と笑い声が聞こえてくる。


そしてニヤケる。


ニヤケる自分にニヤケる

あははーん
ネガティブなんだかポジティブなんだか。

コロコロ変わる。


変われる。
いまなら変われる気がする。

いつまでも避けてたって仕方ない気がする。

この鎖を取れば
きっともっと楽になれるはず。

捨てたい記憶と残しておきたい記憶。

残していきたいものがどんどん増えてきた。


こわいものなくしたい。嫌なの見たくない。
匂いも音も消えてなくなれ。



あなたなら鎖を取れる気がする。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-10-30 03:26 | 想い事
<< 私信 あとちょっと >>