お空の隠れ家

寝ぼけまなこ〜

起きたら五時半で窓もカーテンも閉めてたから朝かと思ったら夕方だった。。。

久しぶりのmyベッドが気持ちよすぎて心地よすぎてだめだー。

病院のベッドはちゃっちくてギシギシでマットが薄くて背中痛くなって夜中何回も寝返りうってたから。

あぅあぅ、やっぱ寝具は大切やな。


でも寝過ぎた。
明日からちゃんとした生活しなきゃ。
早く仕事戻りたい。。。

でも少し小走りしただけでめっちゃハァハァなるから体力つけなきゃ。。。


焦らない焦らない。
そう焦らない。



とりあえずでかいプレゼントをどう運ぶか考えようw
驚かないでね
引かないでね

ほら私、すぐ実行しちゃうタイプで後先考えないのよね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-11-17 19:12 | 想い事
<< Cocco鳥の歌 屋上より。 >>