お空の隠れ家

Cocco鳥の歌

b0149320_22505655.jpg

Coccoドキュメンタリーの「大丈夫であるように」dvd来た〜。

映画館で見たけどやっぱりまた見たくなってしまった。


特典で付いてた「鳥の歌」
アコースティックで優しくて子守唄みたい。

歌詞は沖縄の方言挿み挿みであっちゃんらしいすな。

沖縄方言わかるようになりたいな。。

名護市辺野古行ってみたいな。。。

色んな願いや想いが詰まってるのかな。

ジュゴンはずっといてくれるのかな。


いま気づいたけど是枝監督って何か聞いたことあるなって思ってたけど
「誰も知らない」の監督だったのね。

観に行ったなぁ。。。
女の子役がかわいすぎて切なかっただな。

タテタカコの「宝石」って曲が妙にピッタシで切なかっただな。。

「ワンダフルライフ」も借りて観てみようとか思ってて忘れてた。

でも今あんまり映画な気分じゃないからまた思い出したらでいいや。。。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-11-18 22:50 | 想い事
<< ぐるぐる 寝ぼけまなこ〜 >>