お空の隠れ家

覚醒

うっわ〜
あせあせっ(゜∀゜;ノ)

虫垂炎で入院してる間に12月の希望休出しそびれてもうた。。。

でも9日間も有給一気に使ってしまったから
何だか希望休出しにくい気もするし。

願わくば運のみ!

自分の誕生日は仕事でもいいけどクリスマス仕事だったら切なーい。


クリスマスって言っても特に良い思い出はなく(むしろ嫌な方が・・)

愛犬にクリスマスケーキを舐めさせるのが唯一の楽しみだったけどw


あ〜
天皇記念日にマンセーしてから一年か。。。
あ、まだ11月か。

最近一年をいろいろ振り返ると楽しいことばかり出てくる。

そのおかげで去年の嫌だった日々が忘れてく。


ありがとう


もう苦しくないと思う。

私は健康優良児!
みんなと同じ健康だ!
何の問題もない!
これが本当のわたし!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-11-26 23:11 | 想い事
<< 自分らしく。 明日から仕事復帰! >>