お空の隠れ家

ひとりごと。

明日は休みだ〜。
お天気悪いみたいだからゴロゴロしよ。

DDDも見たいし動画も見たり聴きたいし、寝たいし。

12月って何故か切ないね。
寒さのせいだと思うけど。
年末って嫌ね。

末って響き?ニュアンス嫌ね。

年区切りとか言った方がイイね。

終わっちゃうのか〜
とか思わせぶりな言い方が何とも。

まぁ何だかんだ言ってケロッと年越しちゃうんだけどね。

何年か前は夜勤で年越したけど、今年はとりあえず夜勤ではない。


その前にクリスマスですって。

行事とかイベントに疎いから何すればいいのかわかんないー


あぁ
私はつまらぬ女。
って思われてないかしらとか気になってしまったり。

なんてねなんてね。


だって楽しいから
ずるい。

私も楽しくさせたい。
でもおしゃべり苦手。

思ってること口にしたら
うが〜とか
はふ〜とか
あぐ〜とかばっかだし。

ただ景色や動いてるものを見てるだけで時間が潰せてしまう子なんです。

相手に楽しんでもらおうとか笑わそうとか言う精神が足らんのかな。。


やっぱマイペースなB型だからかしら。


充分楽しいよって聞こえてきそう。
ありがとう。

解決。


あ、小林武史のピアノ久しぶりに見た。
老けたな。

ピアノ弾けるようになりたかった←過去形
憧れちゃうぜよ。


うにゅにゅ

あ〜
憧れちゃうぜよ。

るみさん。



ふっ。
郷ひろみを見るたび思い出し笑いしてニヤケてしまう。

ただ夜ふかしの会って鬼頭さん以外わかんない。


三拍子の単独行きたいけど笑い死にするんじゃないか心配だ。
そもそもチケットの取り方わからんし。。。


やばーい。
思考が固まんない。

ねよ。

頭いたい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-02 23:42 | 想い事
<< だ〜い好きな街だから♪ 自分らしく。 >>