お空の隠れ家

だ〜い好きな街だから♪

下北行く前に特に目的はないけど、高円寺ブラブラしよう思ったら思いの外寝てしまった。


しかも寝汗大量にかいておなか冷えた〜。

正露丸とバファリンとデパス飲んでレッツラGO!


人混みを音楽爆音で歩いてると一人の世界に入れる。

見えてる景色は駅のポスターみたくて、歩いてる人はマネキンみたい。


あぁステキ音楽。

最近バンドブーム再来。

Coccoや安藤裕子ばかり聴いていたから新鮮でワクワクする。


ハナレグミからの〜

GO!GO!7188からの〜

ストレイテナーからの〜

Nothing's Carved In Stoneからの〜

ELLEGARDEN〜


ジャンルとか関係なしにツボる曲はツボる!

女性ベーシストかっこよす。
力強くて(*´∀`*)

女も男も関係ないやんやん。


たまにはお笑いだけじゃなく音楽ライブも行きたいな。
クラムボンの野音はサイコーだった(^ω^)


あー
中央線。
イイ街なんすよ。


街も変わったけど。

私の想いも変わった。


地元にはないマニアックな中古CDゲットした(^ω^)

雑貨屋かわゆくて小物もかってしまった 汗。


火事のあった店前は未だに焼け臭くて悲しくなった。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-07 17:55 | 想い事
<< 最近 ひとりごと。 >>