お空の隠れ家

プレゼント〜

素敵なお年賀届いたです。

嬉しいだべさ
だって手作りだもんよー。
味が出てるのです。

紙がなんかイイのですもん。
デザインもかわいいのだー

創るの大変だったと思うと感動!ありがたや。


そいえば版画苦手だったな。。。
下書き通り彫れなくてイライラして彫ってはならぬ所彫ったり。
凹凸逆にしてたり。

あと柔らかめの銅版にボールペンで点々彫ってくやつも習ったの面白かった。

あぁー美術の授業懐かしい好きだったな。

体育と国語は苦手だったけど。


机に鉛筆でらくがきしてたあの頃〜

私は根暗でした。


いまでも根暗だけど。

誰とでも普通に話せる人すごいな。。


最近会話の支離滅裂度が高くなってる気がしてならぬ。

自分で話してて何を説明してるのか意味わからんくなってくるんよ。

何だろか。

みんな私の話理解出来ないでキョトンとしてる気がする。

うがー被害妄想。
嫌われるんじゃないか妄想。

だって客観的に見たら
言ってること意味わかんないし気分にムラあるし
面倒な奴だと思うよ自分。。。

でもコビ売るの好きくないし。
好きな人たちにだけ好きでいてもらえればいいや!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-21 21:49 | 想い事
<< 時代は廻るよ。 寒すぎんべ >>