お空の隠れ家

27歳。実感ない。

誕生日になった瞬間夢の中だった。

夜勤明けで帰ってきて9時頃寝て、昼一回トイレに起きて
また寝て。

夜メールしてたけど布団から出れなくて。

また寝て。

親に起こされたのが
29日の1時頃。。。


寝過ぎ( ̄○ ̄;)
16時間睡眠。

お母さんは遂に冬眠しちゃったと思ったらしい。

そうなんです私冬眠しちゃうんです。


でも夢ん中でかなりアクティブだったから寝汗ハンパなかった。


虫になったけど高く飛べなくてすぐ捕まっちゃったり。
殺虫剤人にかけて逃亡したり。
たまごが割れてガラスがたくさん出てきて片づけしたり。
海外に連れてかれそうになったけど飛行機の入り口で相手に吹き矢が刺さって助かったり。


もう夢と現実の区別つかなくなった。

で2時間仮眠して早番のため出勤。


もう眠くないや!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-29 11:38 | 想い事
<< 笑顔の元。 手錠 >>