お空の隠れ家

お疲れサマンサ。

b0149320_0554911.jpg

今年の手帳お疲れさま。
たいして活用してないけど。

歴代の手帳たちがたくさん出てきた。
こんなん見てたら鬱になる可能性大だから見ない。

注意されたことや気をつけることはメモしてた。
すぐ忘れちゃうから。


だけど君は褒めてくれた。

ガンバッタネ

私はずっとそう言ってほしかったんだ。

ただそれだけで嬉しいなの。


この一年で変わった。

見た目も変わったらしいし。

そりゃ菓子ばっか食べて薬でふらふらしてぶっ飛んでた日々は死んだ豚だったからな。

今は生きてる。

笑顔に喜んでもらえた。

大切な人と大切な人が大切にしてる人にも喜んでもらえた。


痛みがなくても生きていけることがわかった一年だった。

でもニオイがなきゃダメだ〜
ニオイが恋しい。

ぬ〜
埋もれたい。


これからだ。
わたしはもっと成長しなきゃ。

自信持って。
自信つけさせて。

甘い玉子焼き作れるようにしなきゃ。

るみさんみたくなるんだ。


でも
お仕事も好きだからまだるみさんにはならないけど。

一番そばで応援して支えるのだ。

これからの目標!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-31 00:55 | 想い事
<< 寝る時寒いよー(>_<) 笑顔の元。 >>