お空の隠れ家

今日の夕飯のメニューは、カレーとシチューとオムレツでした。水分多いだろっ!

寒い日はすぐ頭痛くなるぬん(>_<)

こめかみ痛い。

バファリン4錠飲んだけど2時間くらいしか効かなかった。

肌荒れも酷すぎる。。。ツルツルの赤ちゃん肌になりたい(T_T)

こわくて鏡見れぬ。

ビタミンたくさん摂るためポンジュースたくさん飲んだぜ。

ジュースはやっぱり果汁100%!!

でもブドウの濃いやつはたくさん飲むと喉が変になる。
気がする。


左脳が痛い。

次は右上。

左目だけ眠い
右目は眠くない。


彼女の寝顔見てると幸せ〜
さっきまで食を求めて家中ウロウロしてたのに。

カワユな寝顔に寝方に萌。
両手揃えちゃってぷぷっw

寝顔といえば
思い出し笑いしちゃうね。

子供みたいでかわゆすぎる
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-01-10 00:44 | 想い事
<< 夜勤前はあまり早く寝ちゃいけんのだ。 手が寂しいから白クマたんとテレ... >>