お空の隠れ家

夜勤前はあまり早く寝ちゃいけんのだ。

あぅー
早く火曜日ならんかな。

わくわく。
わきゅわきゅん。


明日の夜勤あたしはウワの空で〜
スワロウテイルバタフライ状態♪


でも寒いから寝よ。
そして寝汗をかくべ。

最近寝汗のせいで痒いっ痒いの出ちゃった〜

傷跡お構いなくガリガリ。
痒いの我慢しないと後でヒリヒリなるのわかってるのに。


今日は比較的記憶がぶっ飛んでて仕事すぐ終わったな。

どこでもドアほしい。

スモールライトもほしい。

ついでにどら焼き食べたい。

と思ったらお菓子あったから食べちゃった。。。
ニキビ(ToT)

絶対アレの前兆だ。
だから肌荒れてるんだ。
そう信じよう。

来たら肌荒れ治るといいなー

イソフラボンで女性ホルモン潤わせなきゃ。

豆乳抹茶味コンビニでも売ってくれたらいいのにー。
ンマー過ぎる。
昔の味の方が好きだったけど黒蜜入りもなかなかンマ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-01-11 02:09 | 想い事
<< よいな〜よいな〜ゆっくりと海を渡る。 今日の夕飯のメニューは、カレー... >>