人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

ふにゃん。

夏より冬が好きだけどダメだぽー

寝い。
眠気ハンパない。

せっかくお話してくれてたのに意識が遠のいて遠くから聞いてたってゆー。

内容は覚えてるけど反応鈍くてすいま専務。
聞いてたもん!


ボケ〜っとしちゃう季節。
おまえは一年中ぼけぼけしてるやんけって感じだけど。

眠りの深さがドップリなるよねー。
引きずり込まれるよねー。


でも昨日の昼寝は何とも気持ちよかった(*´∀`*)

温いぽかぽか〜

程良い固さの枕〜


でもせっかくなのにすいません。
うがー
何寝てんだよ!

ばかばか!

何もしてあげれない。
何かちからになりたいのに〜ショボン

ぐるぐる

だって甘えん坊なんだもんっ
ぶーぶー

だめ!
頼りがいアップさせねば!


どっか元気の出るとこないかな。
でも外出ると
逆に疲れちゃうかな。


んぬぬー
何かアイデア浮かばないかな〜

近場で元気出て良い場所←大ざっぱ


お台場?みなとみらい?
疲れそう←婆

初詣?
神田??


こんなことなら東京ウォーカー愛読しとくんだったw


でもさー
大事なのは何処行くかより

誰といるかでしょーに。


ストーブがいっかな〜






あたま撫で撫でしてほしいにゃ
by Bluesky-kakurega | 2010-01-18 01:54 | 想い事
<< 忘れないで。 目の焦点が合わない >>