お空の隠れ家

ELLEGARDEN借りた〜

b0149320_372325.jpg

同じ職場のかわゆな女子がエルレ好きでライブDDD借してくれた〜。

かっこええ。

バランスが良いし、やさぐれてる感じとか。

同じボーカルでもハイエイタスは上品な感じがするからELLEGARDENの方がすきだー。

細美さん声かっこいいと思ってたけど
DVD見てたらbassの人一人だけ田舎っぽくて気になる!
なんかギャップに弱いよ。

田舎のいじめられっこみたいな弱い感じなのに曲ん時とかかっこよく見えてくるような気がする(上手い下手は関係なく)

他のメンバーと明らかに浮いてるとことか気になる。


活動再開してほしいぬーん。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-02-09 03:07 | 想い事
<< うそつき娘 ひさしぶりに寝汗かいて起きたー >>