お空の隠れ家

うそつき娘

ごめんね


夢を追いかけてる

なんて嘘だよ

夢も何もないただの自信のないナルシストだっただけだ

自分から何も変わろうとしない
口先だけのやつ


うそついた

路上ミュージシャンしてるなんて嘘

嘘のかたまりの娘


許されない


親の泣き顔なんて
幸せな時にとっときたかったのに


わたしがしっかりしてたら
本当に大切な存在は家族だったのに


悔しくて苦しくて
やりなおしたい


バカだった

いつも自分で道を外してた

ばかだばかだばかだ


そんな目でみないで
わたし帰ってきたよ
ずっと帰りたいって願ってたよ

泣かないで


私もう笑えるようになったんだから

いまのおかあさん楽しそう
うれしい

ただいま


自分を許さなきゃ
わたしはわるくない


生きろ
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-02-16 01:24 | 想い事
<< ありがたみ。 ELLEGARDEN借りた〜 >>