お空の隠れ家

イルカ見たいよー

一ヶ月で3名。
冬は亡くなる方が多い。

でも長い一生の最後満足してくれたかな?

一人だけ心残りがある。
延命とかじゃなく食べられなくなった方に点滴くらいしてもよかったんじゃないか。

あんなに元気だったのに最後の姿を思い出すと他にするべきことがあったんじゃないかなって

空になったベッドを見てそう思ってしまう。




手荒れが良くなってきた。
ステロイドのチカラは凄いな。

あんまり頼りすぎないようにしなきゃ。


でも痛くて箸持つのもイライラしてしまう時
切り落としたいって思ってしまう。

そういうことなんだよね。

この痛みから開放されたいってその時は思ってしまう。

でもいつかは治るから

うまく付き合ってく。


あぁ
こんなに指を動かしても痛くない!
素晴らしい!!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-02-28 02:54 | 想い事
<< 少し海のニオイがした。 あったかいって素晴らしい >>