お空の隠れ家

久しぶりに偏頭痛キターm(_ _)m湿度と雨あるあるー

私はどうしたらまともな人間になれるのでしょう?

こんなにだらしない女
私なら絶対彼女にしたくないもん。

振り回されて疲れちゃうでしょ。


悲しませるたび申し訳なくて自分が嫌いになってく。

だけど自分を嫌いになってもよけい悲しむと思うから嫌いにならない!

嫌いになる暇あったら喜ぶようにすればいいんだ!
って思えるようになった。


考え方が変わったのは良い成長だよね。

尽くしたいー


そういえば最近夢で玉子焼き焼く練習ばかりしてます←しかも卵アップ

実際に焼きたいにゃ〜
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-06-30 00:06 | 想い事
<< たなばた。 求める場所。 >>