お空の隠れ家

打ったらとりあえず冷やす!

心配だ〜
心配だ〜
心配症のお出ましだ〜

いくら近くてもすぐ飛んでいけない。。

車の免許持ってるのにペーパーしてる私が悪いんだけど。

また乗れるかな
おっかねぇ

自転車さえこわいのに


人間って不便。

猫バスほしいなー


頭空っぽにしたい


いざというとき
むしろ常に役立たず

頭の回転早くてしゃきしゃきしてる人って頼りになるよね

しゃきしゃきしたいにゃー


近頃頭が回転しません。
暑さのせいにしてしまえ。

でも時々入ってくる風が気持ちいいから良いや!

真夏をどう乗り切ろう。
去年の真夏。。。


あぁ
記憶がふにゃんとにゃんにゃん


でも今生きてるってことは
今年も乗り切れるってこと!


禁煙ガム買おうかな。

そんなんに頼らないと止めれないと思うと情けないから
意思でがむばろうか。


あぁ心配

そんな所がかわいいんだけどw

体も心も大事にしてほしいの。。。



って人に言えた柄か。




一日24時間のばか。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-07-19 02:13 | 想い事
<< 夏到来らいららーい。 たなばた。 >>