お空の隠れ家

漢方薬は安全です。

b0149320_0105922.jpg

私ってお節介なのかな
正反対の思考ばかりだから押しつけみたくなってるかな?

でも心配なんだもん
怒ってばかりだったな

優しくできない嫌な大人だね。

君があまりに綺麗すぎて自分の汚さが申し訳なくもなる。

でもそんな綺麗に生きてたら傷つくばかり。
だから心配。
自分自身にも優しくしてあげてほしい。

これもお節介だよな。


あぁ神になりたい。
そしたら君を救えるのに。

睡眠欲に勝てなくてすいません。

男っぽい彼女ですいません。
でもサプリと音楽の趣味は譲れませぬw

もっと乙女な心がほしいー
西野カナとか聴けば女子力アップするかな。

でも夜景とか綺麗な景色は素敵です。
廃墟みたいなのが好きだけど。
やっぱり綺麗なものは綺麗だね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-09-15 00:10 | 想い事
<< 今を生きろ、この瞬間を生きろ。 不浄。 >>