お空の隠れ家

ズキズキ頭痛

ごめんねとしか言えなかった

私だって普通の女の子になりたい

欠陥人間

人間の大切な部分が欠けてる


ただ一緒にいるだけで楽しいの
無邪気に笑う笑顔が好きなの
おっちょこちょいな所が好きなの


笑顔が見れないのは私のせいだね
私には寂しさがわかってあげれなかったから
ごめんねひどい彼女だよね

人の気持ちわかる
強い精神の持ち主の方が傷つけずにすむのに。

どうすればいいんだろう。
私は人を幸せにできない女なんだ。
変わりたい
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-11-09 23:31 | 想い事
<< 自己中 寒い寒いも暑いうち。 >>