お空の隠れ家

価値のない人間なんていないはず。

あの子と君は似ているから
私も同じように感じられてるのかな
いつも寂しい思いばかりでごめんね
つまらない女でごめんなさい

でも仕事より君が大切なんだよ
仕事に少し余裕がなくなってきてるのはあるけど私はオンオフしっかりしたいから
別物なのです。比べるもんじゃないもんね

魔法が使えたなら君の痛みや苦しみ全部消し去りたい
全部食べちゃう。
むしゃむしゃ喰っちゃう。

人間は良くも悪くも変化し続けるものだって誰か言ってたか書いてあった
私が支える強く強く強くおもいやり優しさ
たくさん足りないけど変化できるから
ゆっくり長く時間をかけてコトコトと。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-11-19 03:34 | 想い事
<< いちばん喜ぶことはわかってるのに 自己中 >>