人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

メリクリ?んな事より年賀状まだ出してない 汗。

あ、久しぶりに泣いてないや(^O^)
でも心配MAX(´・ω・`)
手かざすだけで病気や風邪が治ればいいのになー
神になりたいゴットハンド。

帰り道ふと握った手が一番のプレゼント(^ω^)
私の恋愛偏差値は中学生並だからそんな小さな事で満足してしまうのです。

あ〜大人になんかなりたくないっ
嘘です大人になります
しっかりした女性になって支えます。

出かけるように〜なりました〜あ
僕はでかけるようになりました〜

今年は自分へのプレゼントほふほふ
CDとDVDほふ
by Bluesky-kakurega | 2010-12-26 01:21 | 想い事
<< 寝汗かいても潜りたい - >>