お空の隠れ家

地震。

b0149320_19254371.jpg

津波で多くの方が亡くなった。
ほんと自然のチカラは人間にはどうすることも出来ないよね。


地震の時は仕事中だったこともあってあまり恐いって実感なかったな。

とにかくに落ち着いて安全を確保しなきゃと、利用者を押さえてたし。


後から被害が凄いこと実感してきた。


だいたい地震の揺れ自体は現代の建物なら持ちこたえれるんだよね。
本当にこわいのは津波と火災。

津波くる直前の映像見ると建物の崩壊もあそこまでめちゃくちゃじゃないし。。

今の水が引いた映像はもう酷すぎるね。

再建するにもどこから手をつければいいのかってくらい範囲も広いし。

でも誰かが言ってた。
戦後の焼け野が原からここまで建て直すことが出来たんだから。

もう一度日本を建て直してみせる!って。

カッコイイ!!

こんな時こそプラス思考でいかなきゃね。


これから夜勤じゃ〜!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2011-03-14 19:25 | 想い事
<< 桜の季節。 - >>