人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

同棲と同時にニートへ

彼と同棲し始めると同時に私は夢だった老人ホームで働く事となった。

正直嬉しかった。頑張って取った資格だったから・・・

彼は家賃は二人で払っていこうと言っていたし。


でも現実は、私と暮らし始めてすぐ彼はニートになった。

25歳から28歳の約3年、彼は私の給料で生活する事になる。


私は言えなかった。

「仕事して」と言う言葉が。。

今でも悔やまれる。


彼も私を責めた「どうして無理矢理でも仕事させなかった」と。

でも「おまえに裏切られたせいで鬱になった働く気力がない」


そんな事言われたら何も言えなかった。。


私のせいなんだ。
私が頑張って働かなきゃ。

その頃から彼に対する恐怖心はもう生まれていたのかもしれない。
by Bluesky-kakurega | 2008-07-05 12:03 | DV(過去)
<< 束縛の日々 地球消滅 >>