人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

催眠療法(お試し)

催眠療法(お試し)_b0149320_229395.jpg


頭のネジが外れそう。
脳みそはフル回転で回って

私ついていけない。

疑問ばかり投げ掛けないで、混乱させる気?


無果汁なのにオレンジジュース。

緑色なのに青信号。

地球を守ろうって会議で車に乗ってくる偉い人たち。

矛盾葛藤・・
よくわからない
私あたまが最近変。

人の話が理解出来ない。
書いてくれたらわかるけど、わからないだらけ。

今日が何月か何日か此処は何処か何してるのか
わからなくなる。

脳が萎縮してるの?
呆けてきた?
こわい。。。

猫の想いになって人間が醜くて仕方がない。
そんな自分も人間。

最近周りも何だか不安定。。。
そういう時期なのかな。


今日は通院日。
少しだけ催眠療法を病院で試してみた。

力が抜けて気付けば目の前は野原、
近くに海もあるんだ。
そこで走り回る白いメス猫がたまらなく恋しくて微笑ましくて・・
ボクも呼ばれたけど君みたいに早く走れなく。
見てるだけで充分だったんだ。

催眠から醒めた時、昼寝の後のような気持ち良さだった。

でももちろん其処に野原などなかった・・

もう一度あの真っ白な君に逢いたいな。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-09-14 02:29 | メンタル
<< 夢と現実の境目 血液嗜好同盟 >>