人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

タコシェに行ってきた

タコシェに行ってきた_b0149320_2133399.jpg

タコシェに行ってきた_b0149320_2133391.jpg


中野ブロードウェイ内のタコシェに行ってきた。

しょこリータでお馴染?のサブカル系店舗。

ブロードウェイは何度も行ってたけど
この店の存在、全く気付かなかった。。。


店内はとにかく狭い。
でも
普通の本屋じゃ見れない本が置いてあって良い!

「自殺の~」やら「虐殺~」やら「薬~」やら

濃い。。。

そして
あぁ水死体はこんな風になるのか・・
電気ショックはほぅほぅ・・

とか一人で食い入るようにアブイ本を読んでたら
隣のカップルに怖がられた。。。

まぁ買わなかったけど、記念に!
しょこリータで二人が買ってた気持ち悪いキーホルダ
(お揃いじゃないけど)買っちゃった。


可愛いい子供の骸骨。
目がえぐれててヒビが入ってる。


残り何人かいて、それぞれ微妙に顔やヒビが違うから迷った・・

結局一番可愛いい顔してた子を購入。


あと
まんだらけで古本も買ってしまった。

丸尾末広さんや高橋葉介さん。


ブロードウェイは楽しい。

欠点は窓がない所と、
迷子になって同じ道を何度もグルグルしてしまう所と
喫煙所的なお茶出来る所がない事かな・・


帰る頃には過呼吸気味でふらふらガクガクになってた。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-11-10 21:33 | 日常
<< 膨張。。 やってまったぁ~ >>