人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

歌うま王SP

歌うま王SP_b0149320_23453112.jpg


鳥居みゆきさんが出演。

前回の優勝者と言うことでかなりのプレッシャーと緊張だったと思うけど・・・

頑張った!
その真剣さに感動してしまったよ。

結果は負けてしまったけど
あんなに沢山の人がいる場所
鳥居さんにとったらとっても恐い場所なはずなのに必死に歌う姿に拍手。

「試合に勝って、勝負に負ければいいでないか」
だね。


また鬼束ちひろや中島みゆきや椎名林檎聴きたいなぁ。。。
鳥居さんには合ってる歌があるんだから。

倖田來未の「愛のうた」を歌った時は本当に涙が出た。
私は感動して涙するなんてなかったのに。
あれは感動的だった~。

再放送してほしい!


これでしばらく鳥居さんはTV出演なし。。。
耐えれない、寂しいから動画サイト見まくるぞ。


それにしても、鳥居さんが番組出る前の緊張何だアレ。。
手の震えと煙草が止まらない。

親心?
いや年下だし・・
でも友達になりたい。

馬が合いそうな気がする(勝手に思ってるだけだけど)
でも止めてくれる人がいないと凄いガールズトークになってしまいそう。。


あぁ手に汗握ったぁ。
何かベタベタする。。

大好き~一番好き~↓
http://www.youtube.com/watch?v=8AIMeX_0HcQ

この動画をPCで見る
この動画を携帯で見る

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-11-14 23:45 | 日常
<< 人は恐いよ~ アナタ無しじゃ・・・ >>