人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

鳥居さんは謎だらけ

鳥居さんは謎だらけ_b0149320_18202381.jpg

鳥居さんは「可愛いい~」と言われると必ず
「馬鹿にするな~やめろ~」と嫌がる。

単にアイドル視されたくなく芸人として中身を見てもらいたいからなのかは謎。

本当に可愛いいから仕方ないんだけど・・


何故か芸人以外でもテレビ出てる方は、一般人で普通に会ってたら何も思わないのに芸能人と言うだけで「可愛いい~」と言われる。

むしろマイナスな方でも「可愛いい~」と、特に女性に言われる。

何なんだろう。。。

やっぱり芸能人と言うだけで壁を創っているんだろうか。

元は見てる側の一般人?だったのに、
芸能人になった途端急に周りの対応が変わったら・・・

変な気分と言うより、何だか哀しいと思うだろうな。。


なんて仕事中暇で考えてた。

全然関係ない事考え出すと止まらない。
シナプスがバッカルコーン状態。



でも、だとしたら鳥居さんが「可愛いい~」を嫌がるのは
『私を特別扱いしないで』って事?


いくら凄い美人の方に「美人ですね」と言っても本人は「そんな事ないです」と言うだろう。

だとしたら、鳥居さんは
『そんな社交辞令じみた会話したくない。私の芸風を馬鹿にしてるだかっ』とか思ってる?


自分の姿って鏡か写真でしか見れないわけで、実際本当の自分の姿なんて見れない。

鳥居さんは今の自分を受け入れられていない・・?


それか、単に照れ隠し。。。



いやぁわからん。謎だらけ。
それが良いんだけどね。



私が学生で卒論のテーマが自由だったら
鳥居みゆきについて考えたい。

きっとイミダス一冊分は行く!

でも私は同じ内容を繰り返し書いてしまったり、
書いてるうちに話が飛んでしまったりするから凝縮させて・・

ジャポニカ学習帳一冊分ぐらいは行ける!

でも文字書くの苦手だから・・

ライスペーパー一枚分ぐらいなら行ける!


つまり考えてる事を文字にするのは難しいって事。


じゃなくて、何だっけ。

鳥居さんは謎だらけな所が好きって事か。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-12-03 18:20 | 想い事
<< 哀しみの唄 話めちゃくちゃやね >>