お空の隠れ家

-

私何か憑いてるのかな
お祓いいった方がいいのかな
私と関わると不幸せになる。何でだろう。
私が元気を奪った吸い取っちゃったのかな
私は出会えて良かったと思えるけど出会わなければよかったと思われてるなんて辛い
私なんて人間のくず
もう誰も愛さない方がいいのかな誰も苦しめたくないもん
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-05-04 23:11 | 想い事

-

勝手に不安定になられても言ってくれなきゃわからない
全然話が見えてこない
謝りようにも何が悪いのかわからないとどうすればいいのかわからない
お互いが幸せになればいいと思う
これじゃお互い不幸せじゃん
何なのさ疲れた
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-05-04 22:59 | 想い事

-

感謝してるからいっぱい愛して恩返ししてるつもりだったけど・・
伝わってなかったってことだよね。

何がいけなかった?
何で突然?
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-05-04 01:12 | 想い事

-

わかんない。
何で?
ハテナだらけだよ。
話が全くみえない。
私の何がいけなかった?
苦しませるのつらい。
でも何で苦しんでるのかわからない

私はやっぱり疫病神だ
おまえのせいだって聞こえてくる

わかんないことだらけ
何がいけなかったんだろう?
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-05-04 00:15 | 想い事

桃源郷。

b0149320_2234317.jpg

何気ない景色

ふと振り返ると
いつもと違った景色が見える
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-04-20 22:03 | 想い事

桜の季節。

b0149320_14365514.jpg

4月って山盛りだね。
色々あったし良いことも悪いことも。
でも桜見ると良い思い出しかない!

何なのっ!ていうくらいキレイだよね。
ピンクやん(*´∀`*)

いつか大きい公園に行きたいなー
ワンコたちがいっぱい見に来てんだよね←正確にはワンコ連れの飼い主が

今年は思い出の場所に行く!
桜ってもっと長く咲いてたらいいのにな。
3週間くらい。

やんややんやだったけど、これから落ち着いてくかな。

とりあえず情緒不安定治す。イライラしない!
いとうあさこにならない!

大豆イソフラボンたくさんとる。

タバコ辞めれたからあとはパキシルだけ。
あと少し。


仕事も新入職員入ってきたから4月5月は頑張り時やでー。

覚える方も大変だけど、教える方も大変なんだお(;_;)

移動しちゃった先輩もいるし、辞めた人もいるし。
てか今年新人固まって入れすぎじゃない?!

一気に入ってきても教えるのテンヤワンヤなるやん。
それぞれ覚えるペースも違うし。。

ゆとり世代だから妙にクールだし。。

でも先輩に「お前は軸がぶれないから自分のペースで行けばいいから」って言ってもらえたから頑張る!
「経験を活かして向上」

向上だよね〜
いままで向上心や欲がなかったけど 汗。

いま働いててやりにくい不便痛がる恐がる色々、どうすれば改善できるか考えていこう。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-04-06 14:36 | 想い事

地震。

b0149320_19254371.jpg

津波で多くの方が亡くなった。
ほんと自然のチカラは人間にはどうすることも出来ないよね。


地震の時は仕事中だったこともあってあまり恐いって実感なかったな。

とにかくに落ち着いて安全を確保しなきゃと、利用者を押さえてたし。


後から被害が凄いこと実感してきた。


だいたい地震の揺れ自体は現代の建物なら持ちこたえれるんだよね。
本当にこわいのは津波と火災。

津波くる直前の映像見ると建物の崩壊もあそこまでめちゃくちゃじゃないし。。

今の水が引いた映像はもう酷すぎるね。

再建するにもどこから手をつければいいのかってくらい範囲も広いし。

でも誰かが言ってた。
戦後の焼け野が原からここまで建て直すことが出来たんだから。

もう一度日本を建て直してみせる!って。

カッコイイ!!

こんな時こそプラス思考でいかなきゃね。


これから夜勤じゃ〜!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-03-14 19:25 | 想い事

-

写真の整理というか漁ってたらこんな時間なっちまった。

幼女のまま止まってたらまだ見れたもんだけど
最近の顔面偏差値の落ち具合ったら・・
でも高校の顔一番ひどかったなー
ありゃ制服デートも出来るわけない 爆。


たくさんリリーが写ってた。いつも写ってた。
写真は残しとくもんだね。悲しくはならなかった。
可愛すぎてにやけたけど。

元気ですか?
夢でもいいからたまには会いに来てよ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-26 03:27 | 想い事

人に優しくなりたい

せっかく仲直りしたのにー

頭冷やしてきました
ならぬ温めてきました。

絶対今日の分取り返すぐらい楽しい思い出いっぱいつくるもん。

あー良い女になりたい。
安心感与えられる彼女になりたい
性格変えたい
普通になりたい



雪の上サクサクで気持ちよかったな
畑に雪積もって真っ白で
毎年リリーが走り回ってるの思い出しちゃった
今年からもう見れないのが信じられない
でも上では自由に走り回れるから喜んでるかな

私がくよくよしてたら心配しちゃうから元気になろう。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-15 00:16 | 想い事

-

トリュフ完成〜
丸めるのになかなか固まらなくて冷やすのに時間かかった。

難しい(-.-;)

でも気持ちはこもってる!

お菓子作りたのしい(^ω^)
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-14 02:49 | 想い事

チョコ作りなう。

b0149320_2249367.jpg

トリュフに挑戦。

溶かすの面白い〜
お菓子作りはニオイが良い!

でもお母さんが気になってかちょろちょろ来たり独り言デカかったりにイライラしちゃった。

気が散るし集中出来ないから一人でのんびりやりたいのにー

固まってきたかな〜
よし後半やるぞ!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-13 22:49 | 想い事

ミッツ・マングローブさんて普通に美人だとおもふ。

3連休で肌荒れ良くなってきた(^o^)/
きっと仲直りすると肌の調子もいいんだ。

でも二日出勤したらまた肌荒れてきたかも。。


今日は職場でチョコ作って、家帰ってもチョコ作るぞ。


生理近いな
やだな

生理前はイライラしちゃうからカルシウムとりましょう。
牛乳+砂糖ウマ〜!

生理やだ
女って損ばかり
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-13 13:44 | 想い事

-

もう喧嘩したくない

どうか元気な笑顔を返して下さい

どうすればいいの

強くなりたいよ

役立たずって頭ん中で囁いてる
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-02-05 02:56 | 想い事

反省

生理中は情緒不安定。。
だめだね。
しっかりしなきゃ。強くならなきゃ

君といると涙もろくなる。
一人でいると泣いたことなんてほとんどないのに不思議だね。

色んな感情がぐにょぐにょしちゃってだめだ。

一番苦しいのは彼なのに



ほのぼのしたいな
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-01-13 01:20 | 想い事

寝汗かいても潜りたい

どうすればいいんだろ
救いたいよ
こころの中の霧が晴れたみたいにしてあげたい
まわりに何言われたってわたしがいるのに私は受け入れるのに
望んでることは地位や名誉なんかじゃない。節約しながらも笑って穏やかに暮らせればそれでいいんだ。
わたしがまだこどもだから?社会の厳しさは多少わかってるつもりだけど。
お金がなきゃ生きていけないのもわかってるけど。
もっと大切なことがあると思う。
息抜きとかやりがいとか楽しみとか夢とか憧れとか。
わたしの考えは幼稚かな。
頭脳が足りなくてこの頭をかち割りたくなる。
ギューしたいし
されたい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2011-01-07 01:22 | 想い事

メリクリ?んな事より年賀状まだ出してない 汗。

あ、久しぶりに泣いてないや(^O^)
でも心配MAX(´・ω・`)
手かざすだけで病気や風邪が治ればいいのになー
神になりたいゴットハンド。

帰り道ふと握った手が一番のプレゼント(^ω^)
私の恋愛偏差値は中学生並だからそんな小さな事で満足してしまうのです。

あ〜大人になんかなりたくないっ
嘘です大人になります
しっかりした女性になって支えます。

出かけるように〜なりました〜あ
僕はでかけるようになりました〜

今年は自分へのプレゼントほふほふ
CDとDVDほふ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-12-26 01:21 | 想い事

-

人をハッピーにするチカラがほしい

なんでだろ
好きなのに空回りばかり
くるしい

ライブに行くの楽しみにしちゃった自分シネ
恋人の苦しみわかってあげれなかった自分シネ
寝過ぎる自分シネ
冷たいつまらない自分

何の罪もない人が殺される世の中でなぜわたしを殺さないんだろ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-12-20 03:19 | 想い事

-

自分の性格大嫌い
くりかえし
学習能力ない
いつも悲しませてばかり
やっと笑顔が見れると思ったのに
やっぱり私は人を不幸にしてばかりこんなやつ生かしといていいのかな
私は悪くないんだよって言ってくれたけどやっぱ違うよ
私が悪いからみんな不安定になるんだよ
謝るだけじゃ許されないどう責任とればいいの
みんなが笑顔になる魔法使いたい
好きなのに苦しい
人間てむずかしい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-12-11 01:00 | 想い事

時間が早い足りない足りないもっとちょーだい。

せっかくの休みなのに眠くて眠くて仕方ない。
何でこんなに眠いんだろう。
たくさん寝たのにな。
眠気が頭の周りをぐるぐる絡みついてる。
海から上がったら頭に海草がこびりついてるイメージ。
もやもやもやもやもやや〜

私の睡眠欲のパーセンテージはきっと異常なんやろな。
後輩から借りたマンガがなかなか読めない返せないすいませーん
借りパクじゃないんですすいませーん

靴屋行ったり下着屋行ったり携帯ショップ行ったりパソコンやったりする予定だったけど
布団から出られなかった。
一日たつのが早すぎる。

録画してた番組を唯一見たくらい。

情けないな自分。

私といてもつまんないって言葉が鳴り響く。
つまんないつまんない

苦しい切ない申し訳ない。

結局私は自分のことでいっぱいなのかな
思いやりや他人を支えるチカラがほしい。

魔法がほしい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-12-06 01:12 | 想い事

ごめんなさい

頭ん中がぐしゃぐしゃ
わたしは人間失格
一人の人を幸せにすることさえできない疫病神
神なんかじゃない悪魔ごみくず
ろくでなし

お前のせいだ
だから信頼されないんだ
って当たってた。

やっぱり私は変わってないんだ今も昔も
近づくと傷つけてしまう
不幸にしてしまう
私がやさしくないから思いやりがないから
大切な人が崩れてしまう

だけどまた笑顔が見たい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-11-27 01:32 | 想い事

いちばん喜ぶことはわかってるのに

帰ってから記憶が曖昧
やっと夜11時に起きれた。
無気力。

好きな人を傷つけてばかり

巻き込んで不安定にさせて。

他の子が彼女だったらきっと彼は不安にならずに笑っていられたのかな
私はやっぱり疫病神。

私を殺して下さい

何も飲んでないのに眠くて仕方ない
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-11-25 02:26 | 想い事

価値のない人間なんていないはず。

あの子と君は似ているから
私も同じように感じられてるのかな
いつも寂しい思いばかりでごめんね
つまらない女でごめんなさい

でも仕事より君が大切なんだよ
仕事に少し余裕がなくなってきてるのはあるけど私はオンオフしっかりしたいから
別物なのです。比べるもんじゃないもんね

魔法が使えたなら君の痛みや苦しみ全部消し去りたい
全部食べちゃう。
むしゃむしゃ喰っちゃう。

人間は良くも悪くも変化し続けるものだって誰か言ってたか書いてあった
私が支える強く強く強くおもいやり優しさ
たくさん足りないけど変化できるから
ゆっくり長く時間をかけてコトコトと。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-11-19 03:34 | 想い事

自己中

私は人を幸せにできないのかな
私といて幸せになった人いた?
傷つけてばかりじゃないか
人間のくず

君のようにあの子のように
優しくなりたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-11-12 03:33 | 想い事

ズキズキ頭痛

ごめんねとしか言えなかった

私だって普通の女の子になりたい

欠陥人間

人間の大切な部分が欠けてる


ただ一緒にいるだけで楽しいの
無邪気に笑う笑顔が好きなの
おっちょこちょいな所が好きなの


笑顔が見れないのは私のせいだね
私には寂しさがわかってあげれなかったから
ごめんねひどい彼女だよね

人の気持ちわかる
強い精神の持ち主の方が傷つけずにすむのに。

どうすればいいんだろう。
私は人を幸せにできない女なんだ。
変わりたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-11-09 23:31 | 想い事

寒い寒いも暑いうち。

b0149320_21541579.jpg

久しぶりに頭痛(´・ω・`)

寒さのせいもあるけど、知恵熱じゃ。

ちえねつ
ちえこしょう

受験生すごいな
あんな分厚いのガーって読んで覚えなきゃならないなんて

私にゃ無理だ。


簡単な踊りの振り付けすらすぐ忘れてしまう(>_<)

去年は虫垂炎になってしまったけど
今年は頑張る!


てかホント私って何の才能もないのねん。

運動も勉学も芸術も。

何か特技がほしいな〜

ピアノ真面目に習っときゃよかった。。


でもたくさん寝れるのも才能の一つだと思えばいっか。


ま、いっか(^ω^)
ま、いっか(^ω^)
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-10-27 21:54 | 想い事

-

何にもいいことない
って


私といても不安にさせるだけなのかな



あの子のようになりたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-29 03:45 | 想い事

情けない。

ごめんね。
いつも君ばかり傷つけてしまう。

私は優しくないから人を大切に出来ないのかな。
大切なのに行動や言葉で表さないと伝わるわけないよね。

何でだろ

仕事を辞めたら変わるかな
でも仕事はまだ続けたい。

もっと変わりたい
君が安心出来るような女性になりたい。

やっぱり私は人を傷つけてばかりだ。


生まれてきてごめんなさい。
安心出来る彼女に変わりたい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-29 03:22 | 想い事

今を生きろ、この瞬間を生きろ。

私は人を不幸にするチカラがあるのかな。

君を幸せにしたいのに。

無力。

どうすれば自分らしく生きられる?

バカになってほしい。


きっと私が人に優しくできてれば
相手に伝わってたら
きっとみんな変わらずにすんだのかな
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-21 05:31 | 想い事

漢方薬は安全です。

b0149320_0105922.jpg

私ってお節介なのかな
正反対の思考ばかりだから押しつけみたくなってるかな?

でも心配なんだもん
怒ってばかりだったな

優しくできない嫌な大人だね。

君があまりに綺麗すぎて自分の汚さが申し訳なくもなる。

でもそんな綺麗に生きてたら傷つくばかり。
だから心配。
自分自身にも優しくしてあげてほしい。

これもお節介だよな。


あぁ神になりたい。
そしたら君を救えるのに。

睡眠欲に勝てなくてすいません。

男っぽい彼女ですいません。
でもサプリと音楽の趣味は譲れませぬw

もっと乙女な心がほしいー
西野カナとか聴けば女子力アップするかな。

でも夜景とか綺麗な景色は素敵です。
廃墟みたいなのが好きだけど。
やっぱり綺麗なものは綺麗だね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-15 00:10 | 想い事

不浄。

この時間
夜勤の休憩タイムがキツいんだよね。

でも乗り越えなきゃ。
禁煙してるよ。

たばこは捨てて
カードも壊して捨てた。

あとは乗りきるだけ。

別れたくない
信用取り戻したい
傷つけたくない

君は十分過ぎる程頑張ってるんだもん
私も頑張らなきゃ。




こんな汚い私でごめんなさい。
きれいになれるかな?
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-09 03:51 | 想い事