お空の隠れ家

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

OD絵描き唄

b0149320_23575092.jpg

b0149320_23575043.jpg


死にたいのは
病気のせい


死にたくなるのは
病気のせい


だって
私生きたいもん

もう一度
やり直すんだ


生きるための
自傷

生き抜くための
OD


生き抜いて
あいつを見返して

親孝行出来たら


私やっと死ねる

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-29 23:57 | DV(過去)

ヒットエンドラーン

b0149320_1835230.jpg


最近気分が不安定過ぎる。。

急にイライラしたと思ったら鬱で動けなくなったり。

絶対泣かないけどね、
代わりに唸る・・・


隣近所に犬でも飼ってると思われていないだろうか。

夜中に壁殴ったり、
殺してやる~!
とか聞こえ・・てない事を祈ろう。

気分少しでも持ち上げる為、着ボイスで大好きな鳥居みゆきさん発見!

「腹持ちがいい」
すいとんネタから。

まぁメールなんて殆んど来ないからずっとバイブにしてたけど、、
沈んだ時に聞く為用に。

鳥居さんは頭の回転早くて、天才的だぁ。
トークが素敵過ぎる。
そして
カワイイ。

ちなみに、ヒットエンドラーンは、
鬱(打つ)&躁(走る)から来てるらしい。
言葉遊びが天才的。。

DVD欲しいけどデッキがなぃ(;_;)

拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-28 18:03 | 日常

憎しみは消えないの?

b0149320_17143480.jpg


消えろ
消えろ
消えろ


彼と別れれば
それだけで幸せになれると信じてた。

なのに何故?

今の私自信持って幸せになれたって言えない。


何処までも追ってくる
不安と憎しみ


返して
私に時間を返して

あなたに会う前に
戻してよ

拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-27 17:14 | DV(過去)

新しいお友達

b0149320_1943985.jpg


お友達がまた増えた。
小さな子グマさん。

私にはお話する友達も
一緒に遊びに行く友達もいないから

だから
みんながお友達


街を歩けば同じ歳位の女の子たちが楽しげに笑って通りすぎる。

そんな時
自分は透明人間になってしまった気分になる

でも
大切な友達ならいつもココロの中にいる

決して触れ合うことは出来ないけど大切な友達

拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-26 19:43 | 日常

ガラクタ玩具

b0149320_17102759.jpg


ブリキで出来た小さなロボット

でも
ネジが外れて動かない

前へ進もうともがいても
ネジが外れたロボットは動けない

ギギギギギ・・・

役立たずな玩具

必要とされない玩具


髪の長いお人形
可愛いい動物のヌイグルミ
スピード出して走る車

みんな楽しそうに遊んでもらっている

ボクは
それをおもちゃ箱の中から見てるだけ


ネジが外れちゃったから

壊れたボク
治ったら

いっぱい歩いて見せるよ
みんなといっぱい遊んでもらうんだ

にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ

拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-25 17:10 |

眠剤+酒=・・・

b0149320_22272325.jpg


多めの眠剤と苦手なお酒を飲む。

しばらくするとフワンフワンして立てなくなる。


そんな状態でアクリル絵の具を手に直接出して絵を描く。

こうでもしないと絵が描けなくなった。
昔は好きでよく描いてたのに。。。

シラフじゃ鬱過ぎて描きたくても描けない。

クスリとお酒はいけません。


でも
たまには良いよね・・

現実逃避
忘れたい

朝になればきっと忘れてる
たくさんたくさん眠りに浸りたい。



思ったら、
見事に二日酔いで一日頭がガンガン。。。
起きれない。

アルコール度数見たら40%だった。
お酒のことはよくわからないけどもう強いお酒は飲まない。

多量服薬する時は水でしよう。
そうしよう。
拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-23 22:27 | 日常

エスタロンモカ

b0149320_19364798.jpg


エスタロンモカ。。。

パッケージ変わったかな?
昔は茶色のドット柄だったのに、アッチの方がスキだったな。
違うメーカーかなぁ。

夜もたまに働いてほとんど寝ず仕事行ったり、
眠剤飲んだのになかなか寝つけなかったり、
何も飲まずに爆睡したり、

それにも関わらず


絶対昼間眠くなる!

むしろ立ったまま寝てるし。。。

ミスもしちゃうし、「ガクッ」と倒れそうになるもんで眠気防止に

エスタロンモカ。
常備薬。

コーヒー飲むだけで、脳みそからスイカがグングン成長してくるんじゃないか!
ってくらい頭痛くなるのに。

でも
仕事前はエスタロンモカ!

難点は胃が痛くなる事と
頭がフル回転で妄想やら支離滅裂な考えがノンストップで起こる事かな。。

あと切れてくると激鬱になる。


でも仕事はみんなに迷惑かけないように頑張らなきゃ。

仕事中でしょ!あんたバカァ?

寝ちゃダメだ
寝ちゃダメだ・・・


その分、夜寝れればいいのになぁ。。
目瞑ると変な人や顔やイラストや色々現れて近付いてくる。
口が妖怪みたく大きく裂けて笑う。
そのまま首が後ろに折れ曲がったり。。。

意味不明

よろしかったらポチっと宜しくです。
拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-22 19:36 | 日常

還りたい場所


夕暮れ時
外に出たら海の香りがした

海なんて無いこの街に

風に乗ってやってきたのだろう

きっとあの子も
遠い何処かで同じ海の香りを共有しているんだろうか

そう思えると
何だか嬉しい


海は生物のふるさと
海から始まった生命

海の香り

落ちつく


還りたい

還りたい


生命の源に

深く暗い無音の世界に
還りたい


この世界は
私には眩しすぎる

にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
拍手する
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-20 20:39 |

幼女の世界

b0149320_2256082.jpg


昔々
幼い少女は
自分の見えている世界だけが現実だと思っていた

少女の目に映る世界は少女の為に造られた世界

目に映っていない時の世界は
全て真っ白で
何もない空白なのではないかと思っていた

学校も生徒も先生も
家に帰れば消えて空白になるのではないかと思っていた


いつしか成長した少女は

自分の知らぬ所でも
それぞれの世界が動いている事を知る

少女が知らぬ世界で
たくさんの生と死
喜びや哀しみがあることを知る


空白などなかった

この一瞬一瞬に
それぞれの世界が動いている

少女の世界は狭すぎた
今やっと青空を見上げられる

そんな世界

にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
ポチっとお願いします
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-19 22:56 |

親不幸娘・・


実家に帰った時
お母さんから言われた
「25歳にもなるのに、普通なら仕送りや食事でもおごってもらいたいわね」

借金で心配と迷惑かけてごめんなさい
ごめんね。


アイツは親に仕送り毎月振り込んでたっけ。


そのお金は私が働いて稼いだ給料。。。

馬鹿男
最低

何故おかしいと
気付けなかったんだ自分・・

最低なのは私かもね


親不幸娘

胸が苦しい

フガイナイ


自分を責めるなと言う

無理なの
自分が嫌いで憎くて苦しい

苦しい。。。


なんて誰にも言えない
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-08-18 21:58 | 愚痴