お空の隠れ家

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カリスマカマイタチ

b0149320_18451218.jpg

b0149320_1845127.jpg


断髪式。。

知らぬ間にこんなに伸びっぱなしにされてしまった髪たちをようやく切ってきた。


その前に
「これだけ伸ばしたよ記念」
に自分で何本か切って、ジッパー袋に保管(変態丸出し)


職場のオバチャンに言われるであろう・・


「失恋したの?」
×(恋すらしてないだよ)

「イメチェン?」
×(そもそもイメージなんてありませーん)

「勢い?」
〇(そうですとも!最近調子良かったから、何だか行けそうな気がした~)


女性スタッフ指定したし、でもいざ鏡の前に座るとコワッ。。
鏡は見ないように下ばかり見てた。
頭触られるのこえぃ~よぉ~
でも柔らかい女性のお手で安心。


何か気付いたらボブヘアになってて
いつも両脇に垂れ下がってるモノがいなくなってた。

軽い~シャンプー少なくて済む~。



でも
美容師さんみたく、ケアだのブローだのしないからまたぐちゃぐちゃになってしまうんだよね。。。

拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-30 18:45 | 日常

見世物小屋

b0149320_16352374.jpg

b0149320_1635232.jpg


花園神社の酉の市に行ってきた。

もちろん目的は
「見世物小屋」

生きたヘビを食べる女を見に来たのだ。

神社までは出店がたくさんで普通のお祭り。

しかし奥に行くと見つけたぞ!

見世物地獄。。。


何とも異様な感じ。
まさに丸尾末広の「少女椿」の世界だった。

まずはカッパのミイラやら鹿男がチェーンを鼻から吸って、口から出したり、ロウソクを口で消す等の技を披露。
ちょっと笑い混じりのマジックショー的だった。


最後にヘビ女こと小雪さんが出てきた。

う・・美しい。
妖艶で美人で驚いた。

生きたヘビをにやりと笑いながら噛みきり、血を吸いあげた。
しまいにはボリボリ音たてながら食べてしまったよ。

あぁあんな美しいお方なら血吸われたい。。。
とか変態的思考になりつつ出店には興味を示さず帰宅。

また行きたいなぁ。

拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-29 16:35 | 日常

ひとりごっこ。

b0149320_19143930.jpg


今ひとり遊びにハマってて
題して「誰が最後まで生き伸びられるでしょうか」

爪ってずっと伸ばしてると自然と割れたり剥がれたりしてしまう。

爪切り必要ないじゃん。
と思い自然に折れるまで(たまに無理矢理剥ぐけど・・)放置する事に決めた。


次第に強い爪、弱い爪がわかってきて其を観察するのが面白い。

コイツはしぶといなぁ~とか。

コイツは伸びるのが遅いまだこんな所か~とか。


親指と小指は強敵。
あとの三人はすぐ割れたり折れたりしちゃう。。。


めっちゃ根暗な遊びなんだけどね。

手って一番多く見る部分だから良い遊び相手になってくれるの。


もちろん足の爪はつめ切りで切ってる。

拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-27 19:14 | 日常

生命力

b0149320_18415630.jpg


いくら悩んでても仕方ない
生まれてきたんだから
死ぬために生きなきゃ仕方ない

結局
心臓は果てなくリズムを刻んでるし
血液は体中をもの凄い勢いで這いずり回ってるし
何も食べなきゃお腹は鳴るし
水を飲めばトイレに行きたくなるし

結局
生きてるって事

過去とか未来とかわからないけど



この瞬間は確実に
生きてる

ただそれだけ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-25 18:41 | 想い事

気付けば秋

b0149320_1295918.jpg

b0149320_1210085.jpg


実家の少し近くにお寺があって紅葉を観に行ってきた。


知らなかったな、こんな所にこんな沢山の樹があったなんて。

紅や黄や緑で色とりどりでみんな個性的だった。


紅葉の艶やかな紅は水分に関係してるらしい。
コケが沢山生えていると色も艶やかになる。

コケって・・好き。
何か和な感じで、潤ってて、可愛いい。


久しぶりに歩いて疲れたけど綺麗だった。


あぁ・・憧れのサイト管理者さまが東京に来てくれたのにオフ会参加出来なかった。。
トラウマの地はまだ行けない。
他の都内は行けてもどうしてもあの地はまだ恐い。。。

原宿と羽田空港は恐い。
吉祥寺は何だか行けそうな気がする。。
でもやっぱ想像すると恐い。

拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-24 12:09 | 日常

救われたコトバ

b0149320_17424094.jpg


あるお方の言葉・・・

私たちはネジがひとつ足りなくて生きにくいわけじゃない。

ネジが周りの人よりひとつ多くあるから、
だからこの世界が私たちに着いてこれないだけなんだよ。。。


何だかとってもココロに響いた言葉だった。

いつも自分は劣っている。
世界と波長が合わないと感じていたけど、それでも良いんだなって気が楽になった。

合わせる必要もなければ、合わされる必要もない。

バラバラで当然なんだから。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-22 17:42 | メンタル

ヴァンパイア

b0149320_20174523.jpg


白く細い首筋

噛みつきたい


美味しい美味しい
血液を飲ませておくれ


この躰は欠陥品

汚れた
不味い血だ


流れては吸い
流れては吸い


こんな不味い血じゃ
腹の足しにもなりゃしない


無意味



最初からわかってた

ただ
求めてしまう衝動には勝てないだけなんだ

にほんブログ村 ポエムブログ 感情詩へ
拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-21 20:17 | メンタル

メール削除

何度も消そうとした
メール


削除ボタンを選ぶと
無機質に問掛けてくる


「削除しますか?」


いつもそこで

「いいえ」
を選んでしまう自分がいる


いつの日か
「はい」と答えれますように

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
拍手を送る
[PR]
by bluesky-kakurega | 2008-11-20 18:48 | 想い事

みみず姫気になるよぉ

b0149320_18562198.jpg

b0149320_18562147.jpg


鳥居さんのDVD1月21日に2枚同時発売~。

嬉しい。
単独ライブ行けなかったから、喉から腹わたが出てきそうな位早く見たい。


最近短期記憶がスポンスポン状態で毎日があやふやな感じ。

何だかなぁ。。


脳みそをパカッと取り出して、こぉ揉みほぐしたくなる感じ。

頭が痛くて脳がグラグラ揺れて地震かと思ったり、光が眩しすぎたり、音がうるさすぎたり。。。

でも仕事中は我慢我慢。


家帰ってガルボ食べて、テレビも消して、布団かぶるさ。


ファミマでガルボミニが値下げしてたから大量に買ってしまったし。
またお米が食べれなくなり菓子食動物に戻った。


あぁ記憶がぐにょぐにょ。。。

頭痛薬のロキソニン欲しいから紙に書いて先生に渡そうかな。

・・って病院行ったばかりだっけか?
記憶が。。。

「ポカーン」

思考回路も。。。

「ポカーン」


あぁ、みみずと言ったら高校の体育祭にミミズ採りしたなぁ。
理科室のスッポンか肺魚か何だかネズミの餌だったんだっけ。

良い想い出だったな。。。長期記憶は残ってるもんだね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-19 18:56 | 日常

M極S極情報局


よくMっぽいねって言われてた気がする。

確かに昔はそうだったかもだけど
元彼と別れて変わった。
ぶっちゃけ


ドサド(S)

表には出さないけど


いじめられたり束縛大嫌い!
自由大好き。
一人でいるの大好き。

輪ゴムすら手首に縛り付けるの怖い位
「縛り」恐怖症。。

ベルトとか血圧測定ムリ。


頭ん中では
悪い男をギロ〇〇したり、鉄バットで~したり、全身の毛を意識あるまま抜いてったり、、、


これ以上いくと異常者になってしまう。
あっ、手遅れか・・

異常者です。
ドサドです。


でも
自分にはドマゾ(M)でもあるんだね。

特に左にコンプレックスがあるから
左はドマゾ状態になってる。
傷がないと安心出来ない。


鳥居さんじゃないけど、右手はドサドだ。
左は餌食だ。


マゾ(M)とサド(S)の間をとって・・・


ぷっちょ(P)

そんな感じ。


あぁど~でも良い。
もぅど~でも良い。

何か急に思い出したから考えてみただけ。

やだやだやだ。


頭の片隅にあるゴミ屑を燃やしてやりたい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
拍手を送る
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2008-11-18 19:18 | 日常