お空の隠れ家

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

シアワセ涙

b0149320_0312790.jpg

白くまたんが帰ってきたー!
真っ白になって良かったねぇ。
これで夜寝れるかな。。。

って子供じゃないんだから!



えっと、、本題。
私には尊敬してる人がたくさんいるのです。
老若男女問わず。


昔なら誰かといつも比較されてばかりで。
自分より凄い子を見ると自分なんてダメな子なんだ。。。
とか暗くなってたけど。

今は違う。
尊敬してる人を見て、自分も頑張らなきゃって自信に繋がる。


今まで哀しい涙はいくつも聞いてきた。

でも、幸せを噛みしめている涙は初めてで。
嬉し泣きとも違って。

苦しいを通ってきて、今の幸せがあって、それは大切な人の為の涙。

とても重みがあって。
凄く気持ちが伝わってきて泣けた。

純粋な方だからこそ、愛しさや夢への希望や幸せの実感をいっぱいいっぱ~い感じとれるんだなって思った。

とても尊敬してるし応援してます。。。


幸せを感じ、大切な守りたいものがあって。
ただ会いたい。

それだけの素直な気持ち。


とっても素敵だと思う。


人様の痛みを理解しようなんて身勝手だし、人それぞれでとても出来ないけど。。。

大好きなみんなにはシアワセになってもらいたい!



とか勝手に書いといて、もし見てたらどうしよう恥ずかしいすいません。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-31 00:31 | 想い事

あと一日

b0149320_12412793.jpg

明日で仕事辞めるんだよな。
あんまり実感がない。。

でも何だ?
マリッジブルー?
燃えつき症候群?

何だかなー。

次の仕事まだ見つかってないわけだし。


んー不安だ。。。


猫の習性的にテリトリーと言うか、自分の居場所や空間にすごく敏感なわけで。

環境が変わる(と言っても実家なんだけど)のが心配だったりもする。


何せ、親にとったら私は裏切り者なわけだし。
酷く傷つける言葉を言ってしまったし。

未だにお母さんの目を直視するのがこわい時がある。

そりゃ見た目は仲良く?してるつもりだけど、内心は後ろめたさと、申し訳なさと、懺悔の気持ちでいっぱいなのを隠してる。

こんな事ならグレたり、迷惑ばかりかける悪い子供だった方がマシだったのかなとか考えちゃう。

まぁ、お互い大人なわけだし。
言いたいことは伝えられるようにして、うまく付き合っていこう。



私は何処に向かって行くんだろね。。。
先がモヤモヤしてきた。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-30 12:41 | 想い事

いっぱい歩いた

用事があって渋谷に行こうと思って、ふと思ったわけだ。

何だか今なら避けてた表参道に行けそうな気がする。

一応薬飲んで寄ってみた。

原宿自体は嫌いじゃないし、ロリータさんは目の保養になるしだけど。。。


人多すぎ(・_・;)


大玉送り出来そうな勢いなんよ。

でも、ちゃんと行けた。
ちゃんと見れた。

こわいとか何も感じず自然にね(ちょっと予期不安的にはなったけど)


意外とこわいこわい思ってるから本当にこわくなっちゃうけど、平気なんだと安心した。

私強くなったなっ!
とご褒美にクレープ食べた←単に食べたかっただけ。


でも探してた店が見つからなかった・・
東京は迷路やな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-29 18:51 | 想い事

朝になっちゃうよ~

眠剤飲んで逆に元気になってやんの。

おかげで部屋がだいぶ片づいた~。

眠くないなぁ。

この調子で明日は外に出てみようかな。

ipotのことお店で聞いてみようそうしよう。


それにしても寝れない。

あれか、やっぱ白くまたんがいないからかな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-29 05:02 | 想い事

欲張り

何もいらない
いらないいらない

こんな体があるから邪魔なんだ

溢れて
そして消える

還りたい

でもまた還れるから
今は生きて
目一杯生きてやる

いつか馬鹿な人生だったと笑ってあげる

もう頑張らない
きっと十分頑張ってきたもん

だから自分を探して楽に生きてあげよう

何もいらないなんて嘘

本当に欲しかったのは




ただ頭を撫でて褒めてほしかった


それだけのこと
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-29 01:53 | 想い事

裏切り者

b0149320_20574557.jpg

期待してたのに。
やっと届いたパソコンは全部リセットされていた。

いつか届いたらipotに新しくいっぱい音楽入れようとしてたのに。

期待して開けたら何もかも消されてた。

何で何で何で

せめて音楽だけは残しといてくれても問題ないはずなのに。
誰が買ったと思ってるんだ。

これじゃ新しく音楽入れたら今のipotに入ってる曲は全部消えちゃうし。
でももっと入れたい曲たくさんあっていっぱい考えてたのに。

届いたらあれ借りてこようとか考えてたのに。

何で。


意味ないじゃないか。

曲を取り込みたくて待ってたのに何もわかってない。

これじゃ単なる箱。


嫌気がさした。
涙さえ出ないよ。



笑っちゃう。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-28 20:57 | 想い事

興奮醒めやらぬ夜中、朝?

b0149320_4531771.jpg

あぁCocco最高やぁ~。
三枚とも観てしまった。

楽屋やリハーサルのCoccoはめっちゃ明るくて笑って踊ってた。

初日はゲン担ぎのためにスタッフ全員に大量の赤飯炊いてきたとか(>_<)

自然体であどけない姿に胸がキュンキュン。。

絶対目の前に生で現れたら抱きしめてしまいそうだ 爆。


でもステージに立てば
赤い赤い燃えるような歌姫になる。

Coccoにとって歌う事はトイレに流す行為だって言ってた。
まさにそんな気がしてならない。。


ん~眠剤を7錠とお酒飲んだけど興奮して寝れないなぁ。。。

たぶん寝るタイミング逃したなっ。


明日は起きてから何するか考えよ~。

色々ガラクタのような物を売りたいんよなぁ。
でも電車めんどいなぁ。

ブツブツブツブツ・・・
寧ろ寝ないでいいよーな気もしてた。

って何処も開いてないか・・
寝たくないな。
でも寝たいな。

うわぁぁどっち何だよ~←横っ飛び
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-28 04:53 | 想い事

Cocco~きらきらLive Tour DVD

b0149320_147267.jpg

b0149320_147261.jpg

キターーー!!

オークションで定価の半額の半額くらいの激安値で購入したDDD。

日本武道館行けなかったから絶対欲しかった(>_<)


正直ヤバい。
まるで観に行ったように感激した。

撮り方も綺麗だし。
何よりCoccoが輝いていた。

拒食症でツアー中、黒砂糖しか食べてなかったのに。

ステージで歌うCoccoはガリガリに痩せ細った体から精一杯の想いを排出させてた。

生きてる!
音楽でこんなにも生きてるって感じられるんだ。

Coccoは強い。
命をかけて体全体で歌う姿や、バレリーナの様に可憐に踊る姿に生命力をとても感じた。

「音速パンチ」は、ザンサイアンライブの出だしを思いだし鳥肌が立った。。。

「ジュゴンの見える丘」はやっぱ感動する(;_;)

「バイバイパンプキン」は音源発売してくれ~。


MCで、Coccoはお客さんにも気を使って。
「見えてるか~?」と聞いたりしてた。

メンバーや、裏方さんにも全ての関係者にたくさんの感謝をしていた。

たくさんの支えに守られてることを感謝していた。

だけど、きっと孤独は消えないのかもしれない。

でも、歌ってるCoccoはみんなにパワーを与えてた。

「孤独じゃないよ」

なんて他人に言われても受け入れられないかもしれないけど。。。

あなたの歌に出逢えて私は救われた。

終わりに泣きながら叫んでたCoccoから
「生きろ!」といっぱいいっぱい伝わってきた。


次のツアーは何時かわからんけど、行きたいな。。。

Coccoの言霊を体全身で感じたい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-28 01:47 | 想い事

効かない薬ばかり転がってるけど

寝れる気がしない。。

あと3時間もしないで目覚まし鳴っちゃうよ~

起きれる気がしない。。
休みたくない。。


速効性があって、翌日スッキリな薬はないのかな。


静かな一人暮らしもあと僅か。。

あのテンション↑母が毎日いると思うと急に疲れが。

でも、あの子に毎日会える。
ずっと一緒だったもんね。
最期も絶対一緒にいてあげるからね。
絶対。

これからは、会えなかった分を取り返す。
いっぱい抱きしめてあげる。
いっぱい名前を呼んであげる。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-27 04:10 | 想い事

答え

ずっとモヤモヤ気になってた事がわかった。

でも、わかった所で何も出来ない。
不甲斐ない。。

ただ幸せになってほしいと願うだけなのかな。


人の考えは様々なわけで。
ほっといてほしい人もいれば、助けてほしい人もいる。

それは本人にしかわからない。。

苦しみや不安も人それぞれだから
安易にわかったような感覚になってしまうのも申し訳ないし。

だからってその人であることは何も変わらない。
その人はその人。
何があったとしてもやっぱり見る目は変わりはしない。

ただ笑っていてほしい。
笑顔が一番素敵なんだから。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-25 18:33 | 想い事