お空の隠れ家

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

気分はまだ4月。

正職員になって早いもんで1ヶ月。。。

早すぎる!

時って、あっと言う間に過ぎるもんだね。

楽しい証拠!

なんやかんやで毎日充実してるんだな。


私、自分のした事に後悔してる。

けど
今を楽しんでる。

それが結果。
それが全て。

だから
いーの。

今が楽しいからいーの。

毎日ご飯が美味しい。


君の笑顔が糧になる。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-31 23:07 | 想い事

道。

自分を守れたら


あの時
自分が間違っていることに気付いてあげてれば


誰も哀しまずに済んだ


全ての始まりは何だったんだろうって考えてみた



自己判断

親への気遣い


甘えれば良かったんだ



今更考えても仕方ないから

たくさん甘えていいんだから
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-30 22:43 | 想い事

わらじ~

b0149320_18284456.jpg

通販で頼んでくれてた足に良いわらじが届いた~。

さすがにフリース生地のスリッパはもう暑い。

楽ちーん(^ω^)


明日は朝4時起きだよ。
低血圧にはキビシイ時間帯。。。

でも今日は、たっぷり寝てゴロゴロ出来たからパワー回復!
ぐわんぐわんぐわ~ん。


過ぎ去った過去より
未だ来ぬ未来を。

未来は変えれるはずだから。
楽しまなきゃ損だよ。

自分が楽しめば
周りも楽しくなるはず。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-28 18:28 | 想い事

食彩健美。

b0149320_19593076.jpg

今日はお母さんとモール(お店がいっぱい入ってるとこ)
行って。食べ放題食べてきた。

ただの食べ放題じゃなくってよ!
有機・減農薬・無添加の素材だらけの健康食のバイキング~(⌒~⌒)


蕎麦とか五穀米とか豆腐とかサラダたくさん食べたけど
まんじゅうやケーキもいっぱい食べたから健康じゃなーい!

でも美味しかった!

一番美味しかったのは紫蘇(しそ)茶。

お茶は和みまする。


その後、買い物して。
夏用のかわいいサンダル買った(^ω^)
涼しくて履きやすくてお気に入り。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-27 19:59 | 想い事

爪と瓜の区別が未だつけられない。

b0149320_1832484.jpg

仕事柄、爪を伸ばせない。
私にとったらこれでも深爪な位なのに!

切ってから何日かたったけど伸びない~。

ギチギチ。。。
みすぼらしい。

長い爪に憧れるよのぅ。

でも安全第一!

ちっちゃいコトは気にするなぁ~!
それっワカチコ ワカチコ♪


ハンドクリームは必需品。
たまにステロイド塗らんとヒビ割れしちゃうから大切にしないと。

大切にするよ。この体。

腕の傷を入居者さんに言われるのが申し訳なくて。
笑って「怪我しちゃっただけです大丈夫ですよ~」
とは言ってるけど。。


やっぱり後悔や申し訳なさは後々やってきたりして。

気にしてないけど。

たまに無垢な瞳がチクンと突き刺さる。


ワカチコ ワカチコ~♪
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-26 18:03 | 想い事

休日って時が早いなぁ。

今日は確実に立ってる時間より横になってる時間の方が多かったw

この、ナマケモノがぁ~!

仕事を家庭にちっとも持ち込んでおりません 汗。

「花とアリス」観て。
蒼井優ちゃんのバレエシーンに惚れ惚れして。
女友達って良いなぁとか思ったり。


「メゾン・ド・ヒミコ」観て。
ゲイの老人ホームの話だったけど。
性別とかめんどいなぁって感じたり。

別に好きになった人が女か男かってだけでしょ。

悪い所が何処にも見当たらない。

私は特別レズってわけじゃないけど。
同性愛者批判する人の気持ちがわからない。


って私は突然何を言い出してるんだw

映画自体は☆三つとまではいかない感じだったけど。
老人達のキャラが良かったな。


んで、今はまた寝ながらCoccoのきらきらツアーDVD観よってる。


なまけ者はいねぇが~!

怠け者はナマハゲに喰われちゃうε=┏( ・_・)┛
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-23 17:14 | 想い事

あのね。

b0149320_14313214.jpg

胸がすごく苦しくなる。

でも焦らなくていいんだよって、
嫌な事思い出すより、未来の楽しいこと考えようって考えたら救われた。

嫌われるのがこわいだけなんだ。

いっぱい信じてる気持ち
信じてほしい。


いつか
言える日がきたら。

そして
また笑って会えたら。


乗り越えられるかもしれない。


どうか同じ道を辿りませんように。

あの人は鬼に変わった。
私が変えさせた。


だけど
君だけは私のせいで鬼に変わらせたくない。


いつまでも
心強いワンちゃんでいてほしい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-22 14:31 | 想い事

I LOVE HOLGA☆

b0149320_23294934.jpg

明日から2連休~( ̄∀ ̄)
うはっ~。
お母さんゴルフ行っちゃうから、朝夕散歩に掃除機頼まれたけどゆっくり出来る~。

何しよう。
晴れたらHOLGAで写真撮り行きたいような、
曇天だったらお絵描きしたいような。

でも疲れちゃうからDVDでも観てゴロゴロしてよう~。

スカパーでやってた
「花とアリス」か「息子のまなざし」録画してあるから観よう。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-21 23:29 | 想い事

癒熊

b0149320_20532255.jpg

また増えたど~(^ω^)

盗っ人クマちゃん。
まさに盗っ人w

他の子と一緒に大事にしよう。


可愛すぎて死にそうだ。。。
胸が苦しくて食欲なくなるわ。
まぁガッツリ食べてるけど。
甘いものは別腹ってホントなんよ。

それにしても芋系がめっきり弱くなってしまった。

じゃがいもの味噌汁とか最近はひとかけらで喉詰まるし。
焼き芋とか見てるだけでイライラしてくるし。

それに比べて、もずく酢は最強にウマス!
黒酢ウマし!!


彼女にそっくり。
噛みつきたくなるよ。
ウソ。

見てるだけで癒される。
お腹いっぱい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-21 20:53 | 想い事

気持ち悪い

久しぶりにフラッシュバックきた。

何で今頃


消えてくれ
うるさいうるさい
見たくない

目を瞑っても追いかけてくる映像
違う写真だ。

写ってるのは私自身

でも私じゃない
違うんだ
私じゃないんだ

あいつは信じてくれなかった。

当たり前だよね。
体は一つしかない。
最低な女

女だって
気持ち悪い
気持ち悪いよ

気持ち悪い
最低

気持ち悪い女だよ私は

見たくないのに
頭に突然写り込む

いつまでも罪は消えないの
悔しい
もっと賢い子だったらよかったんでしょ

幼い自分に腹がたつ


消えてしまえ
罪も憎しみも過ちも
消えてください


爆音で音楽聴いて早く寝よう
朝になれば忘れてるはず
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-19 01:06 | 想い事