お空の隠れ家

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

めでたい

b0149320_8142128.jpg

夜勤つかれたー。

体力的にはたいして疲れてないけど。
何故か頭痛と胃痛。。

優しいバファリン4錠飲んだけど、胃薬の代わりにチョコ食べてる←逆効果 汗。

ねりゃあ治るべっ。

あの先輩。
てか上司がちょい苦手なのは嫌な人とかじゃなくて早口なんだよ(>_<)

早口の人と話してると頭ん中がスクランブルエッグになるでしょが!

通り越すとメレンゲになるでしょが!


まぁ、めでたいからたい焼き食べてから寝よー。
胃が痛いのに食欲旺盛w


ふふっ~(^o^)/
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-31 08:14 | 想い事

静かにしなさい

今日だけで4回くらい、しゃっくりで出てる(>_<)

今も寝ようとしてるのにうるさいなぁ←自分発なんだけど


水チビチビ飲むと治まるけど暫くするとまた出てくる。


暑いし、寝相悪くて足バタバタさせてるし。

とりあえず空飛びたい気分。
飛ばないけど。


避暑地に避難したいですなぁ。


うあーん
もっと余裕が欲しい。


仕事楽しいからいいんだけど。

時間が急速に流れ去ってしまう。。



って打ったまま寝てしまったらしい。

寝てる間にしゃっくり止まったみたいなんだけど。
起きて30分くらいしたらまた出てきた(°□°;)


仕事までに止まるよーに(≧ヘ≦)
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-28 09:26 | 想い事

初夜勤。

今夜は初夜勤!

でも先輩と一緒だからキンチョー。。。
夜勤中って静かだと気まずい(^_^;)

ゴチャゴチャやってた方がいいな。


前の職場の夜勤は16時間だったけど、今ん所は10時間だから短い(^O^)
その代わり、明けの次の日から仕事だよ(-o-;)


寝過ぎて頭痛っ。
寝過ぎるとぜったい頭痛くなる。
あるあるだよ~。


膝下にアザが絶えないのも仕事あるあるだよ~。
ベッドにぶつけちゃうだよ。


水分+甘いもん持ってかなきゃ。



もう7月もわずか。。。
時の流れが早すぎまする。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-26 18:57 | 想い事

にゃにゃんにゃにゃんにゃにゃ♪

b0149320_10222321.jpg

昨日の凹みが何処へやら。

朝からソワソワ(^ω^)
家でDDD見てたけど、早く出かけたーい。
ワクワク。


昼まで寝てるつもりが癖で早くに起きちまうよ。
薬効かない。


早めに出て色々目の保養してくるかなぁ。
でも絶対何かしら買ってしまいそうな気分。。


ヴィム・ヴェンダース監督の映画久しぶりに見た。
渋くて何か気楽に見れるから好き♪
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-23 10:22 | 想い事

うえーん(>_<)

凹むよ凹んだよ。。。

職場の健康診断があった。
私の苦手な採血、血圧測定、心電図。
↑縛る系。

それをさぁー
あんな大人数(職場の人達)の中でやることないじゃないかー(>_<)

いっぱい待たされて。
最後の最後まで緊張MAXで採血(涙)

痛くはないけど。
抜いてる間に段々気持ち悪くなってきて、耳が聞こえなくなってきて、目の前が真っ白。。。

病院ではいつも横になりながら採血してもらってたの忘れてた。。


おかげで皆さまに心配かけて仕事も楽させてもらって迷惑かけまくりだー!

会う人会う人に体調大丈夫?言われて
その度泣きそうになった。

顔色が壁(白)と同じだったらしい。キモい。。


違うんです!

あの時だけで私バリバリ働けるんです!


ちくしょー(≧ヘ≦)


私見た目貧粗だけど、体力はあるの!
自信ある!

病弱なイメージついたら嫌や。



それより何より、みんなに気を使わせてしまった事が凹む。。。
申しわけなさすぎる。


でも明日はお休み!
あの街久しぶり。
隣駅棲んでた時は歩いて行ってた。

よしっ。
楽しんでこよー!←切り返し早いっ
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-22 21:16 | 想い事

梅雨明け

b0149320_2305751.jpg

雨はキライ

だけど
雨上がりの空は大スキ


キラキラ

濁った空気を洗い流してくれる雨に

たまには感謝


キラキラしたいね

キラキラしようね


何度も何度も
洗い流してけば


いつかはキレイな空気になるって信じてるから


キラキラ
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-20 23:00 | 想い事

疲れたぁ~

頭イタイ~

最近仕事中、動悸息切れが激しくなるのは歳のせいかしら。。。

むぅぅ

暑さのせいならいいな。



それにしても・・


テーブルをバンバン叩くのだけはやめてくれ~(>_<)

ショートステイだからいいんだけど。
いつまでいるんだ!

まぁ可愛い所もあるから憎めないんだけどね。



休みの前の日ほど
嬉しいものはないね。

昔は休みが苦痛だったから。
ほんとに休める今がありがたや~。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-18 17:06 | 想い事

黄色人種

b0149320_2341196.jpg

短い文章だけど奥深かった。

日本人の自殺者は3万人とかよく言われてるけど、実際はもっといるんじゃないかな。。

どんなに貧困な国よりもココロが貧しい国な気がした。

だから
きっと

鳥居さんは水に流してリセットしたいと思ったのかな。


勝手な解釈だけども。。。



死にたくなくても
意識とは逆に死にたいと思わされてしまう人もいる。

ほんとは生きたくて仕方ないのに
「死ねばいいのに」
って頭から離れてくれなくて。


今はそんな声に支配されずにいる。


だからこそ見えてくるものがあって。


苦しんでる全ての人に負けないでほしいと思う。

闘ってることは偉いこと。


自分が悪いんじゃなくて、環境が悪いってこと。


全部リセットしてゼロに還りたいとずっと思ってた。

脱線した線路を直すのは大変だから
最初から線路なんてなくせばいい。

海だけの世界になってしまえばいいと思ってた。


でも
創りあげた今の世界も捨てたもんじゃない。


諦めたら何も見れなくなるけど。

諦めなければ何か見つかるかもしれないって。


今はそう思える。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-16 23:41 | 想い事

昼と夜。

b0149320_20533244.jpg

夜風にあたりながら
夜空見上げたら

雲がもくもくで
紺色と灰色が広がってて


狭いなと思った。


昼間見た時は、果てがわからない程広く感じてたのに。。。


球体の内にいるんだな~って感じた。

とても近くて狭くて。


二歩くらいで空の隅っこまで行けそうな気がした。

不思議。。。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-10 20:53 | 想い事

真っ黒クロ助。

b0149320_1936656.jpg

ゴロゴロしててあまりに暇だったから近場をウロウロしがてら
思いつきで安っい美容室で髪染めてきた。


黒にw

夏だから髪を明るくしましよ~
って美容師のプライドをズタズタにする背徳感。

こけしになったぞ~。

やっぱり日本人は黒髪ですわ。


と、目ん玉みどりで言う背徳感。


何で、人に髪洗ってもらうとあんなに気持ち良いのだろか。

鏡の前にずっといるのは恐ろしいけど髪乾かしてもらいながらガクッと寝た。


あ~
休み明けの仕事はハードだ。。。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-09 19:36 | 想い事