お空の隠れ家

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お疲れサマンサ。

b0149320_0554911.jpg

今年の手帳お疲れさま。
たいして活用してないけど。

歴代の手帳たちがたくさん出てきた。
こんなん見てたら鬱になる可能性大だから見ない。

注意されたことや気をつけることはメモしてた。
すぐ忘れちゃうから。


だけど君は褒めてくれた。

ガンバッタネ

私はずっとそう言ってほしかったんだ。

ただそれだけで嬉しいなの。


この一年で変わった。

見た目も変わったらしいし。

そりゃ菓子ばっか食べて薬でふらふらしてぶっ飛んでた日々は死んだ豚だったからな。

今は生きてる。

笑顔に喜んでもらえた。

大切な人と大切な人が大切にしてる人にも喜んでもらえた。


痛みがなくても生きていけることがわかった一年だった。

でもニオイがなきゃダメだ〜
ニオイが恋しい。

ぬ〜
埋もれたい。


これからだ。
わたしはもっと成長しなきゃ。

自信持って。
自信つけさせて。

甘い玉子焼き作れるようにしなきゃ。

るみさんみたくなるんだ。


でも
お仕事も好きだからまだるみさんにはならないけど。

一番そばで応援して支えるのだ。

これからの目標!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-31 00:55 | 想い事

笑顔の元。

b0149320_0453078.jpg

ありがとう
ありがとう

言葉に出来ないくらい


なにより
手紙が一番嬉しかった。

こんなに想いのこもった手紙書けるなんて凄い。
ありがとう
うれしい。


やっぱ言葉にならないや。



見つけてくれて
アリガトウ。


ありがとう
ありがとう
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-30 00:45 | 想い事

27歳。実感ない。

誕生日になった瞬間夢の中だった。

夜勤明けで帰ってきて9時頃寝て、昼一回トイレに起きて
また寝て。

夜メールしてたけど布団から出れなくて。

また寝て。

親に起こされたのが
29日の1時頃。。。


寝過ぎ( ̄○ ̄;)
16時間睡眠。

お母さんは遂に冬眠しちゃったと思ったらしい。

そうなんです私冬眠しちゃうんです。


でも夢ん中でかなりアクティブだったから寝汗ハンパなかった。


虫になったけど高く飛べなくてすぐ捕まっちゃったり。
殺虫剤人にかけて逃亡したり。
たまごが割れてガラスがたくさん出てきて片づけしたり。
海外に連れてかれそうになったけど飛行機の入り口で相手に吹き矢が刺さって助かったり。


もう夢と現実の区別つかなくなった。

で2時間仮眠して早番のため出勤。


もう眠くないや!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-29 11:38 | 想い事

手錠

繋いでて

外れない手錠で
離れないように

繋いでて

私のカラダ

きつく繋いでて


魂と体が離れないように

どっか飛んでいかないように


繋いでいれば

居場所がわかるから


戻ってこれる
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-28 03:23 | 想い事

一日丸潰れ。

あぁ頭痛いお(>_<)
夜勤前だからって寝過ぎた。

昼間に掃除したり毛玉取ったりしたかったのに。。。

食事もトイレにも行かず眠りまくった。

のくせ夢覚えてない。
なんか損した気分。


あぁ憂鬱だ。
意味もなく憂鬱だ。


左脳が重痛い。


うがー
甘えたいな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-27 18:28 | 想い事

時代は廻るよ。

一年前のこと覚えてる?

同窓会みたいだなって思ったこと。

懐かしい風景。

トンネルを抜けることが出きた出逢いたち。


思い出を抱きしめて
眠りにつく。


ありがとう。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-23 03:18 | 想い事

プレゼント〜

素敵なお年賀届いたです。

嬉しいだべさ
だって手作りだもんよー。
味が出てるのです。

紙がなんかイイのですもん。
デザインもかわいいのだー

創るの大変だったと思うと感動!ありがたや。


そいえば版画苦手だったな。。。
下書き通り彫れなくてイライラして彫ってはならぬ所彫ったり。
凹凸逆にしてたり。

あと柔らかめの銅版にボールペンで点々彫ってくやつも習ったの面白かった。

あぁー美術の授業懐かしい好きだったな。

体育と国語は苦手だったけど。


机に鉛筆でらくがきしてたあの頃〜

私は根暗でした。


いまでも根暗だけど。

誰とでも普通に話せる人すごいな。。


最近会話の支離滅裂度が高くなってる気がしてならぬ。

自分で話してて何を説明してるのか意味わからんくなってくるんよ。

何だろか。

みんな私の話理解出来ないでキョトンとしてる気がする。

うがー被害妄想。
嫌われるんじゃないか妄想。

だって客観的に見たら
言ってること意味わかんないし気分にムラあるし
面倒な奴だと思うよ自分。。。

でもコビ売るの好きくないし。
好きな人たちにだけ好きでいてもらえればいいや!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-21 21:49 | 想い事

寒すぎんべ

褒めてくれたー。
わーい。

怒られたら見事に自分を責めたくなるけど
褒められるとコロリと嬉しくなってしまう単純〜。

でも恥ずかしくて褒められるの苦手←


あぁ安心安心。

最後に言ったこと本心だよ。
ビックイシューだよ。


それにしても帽子に萌えたぜよ。
私なんかより1000倍かわゆだぜよ。


のだめで思い出したけど
あのシーンにポッポした。
河川敷で急に後ろから抱きつかれるやつ。
再放送で見た。

やってみたいー
やられてみたいー

好きな人限定だけど。


知らない人からやられたらフルボッコもんだ。


のだめと千秋先輩の関係いいなぁ。


ラジオ聴けるかな
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-19 23:11 | 想い事

私もがんばろ。

最近前みたいなキレがないねもっと集中力入れるように。

言われなくてもわかってますよー

昔から環境の変わりについてけない。
それが些細なことでも調子が狂う


職場の工事が始まって場所とか位置が変わっただけで動揺してる自分。

予定を忘れてたり
物落としたり
服薬ミス

そんな自分にイライラ焦って余計ちゃんとしなきゃって焦ってウロウロ。


あんな所にお金つかわないでもっと先に使うところあるじゃないか。

あの部屋工事すればいいのに
何考えてるかわからん。

ナースコール聞こえづらいし。

夜間の方が落ち着く。


あの廊下の狭さほんと嫌だわ。
はやく終わんないかな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-19 03:17 | 想い事

携帯派

ダビング終わったー
IT弱い。。。
4時間もかかってしまった

パソコンむずかしい(>_<)

頼めばいいことなんだけども
やり始めたら最後までやり通したいからやっちゃった。

おかげで出来た
でも
もうやり方わからんや。何で出来たんだろう。英語ばっかでチンプンカンプン。


いつもそう
そん時出来てもすぐやり方忘れちゃう。

このブログも既にどーやって出来たのかわからん。

グダグダいじってる間にチョコと煎餅食べて
軽く胃もたれ。。。

あぁ朝になっちゃう。

夜勤だから昼まで寝て
夕方までまた寝てよー
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-12-18 04:53 | 想い事