お空の隠れ家

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ターミナル。

あとどれぐらいの時間
この寝息を聞いていられるんだろう。

一緒にいすぎたから
この子の存在が大きすぎる。

だけどそろそろ時間だ。
やるべき事は後悔しないように
残りの時間をたっぷり愛すること。


わかっててもやっぱり辛いのは
元気に走り回るやんちゃな姿が残ってるから。


奇跡はもうないけど。


願うのはやすらぎだけ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-03-27 08:48 | 想い事

グライド

久しぶりに音楽が聴けた。

好きな歌でさえ耳障りになって億劫になるときがある。

でも今夜は聴きたい気分になった。


部屋に大好きなニオイをふりまいて
布団乾燥機でお布団をポカポカにして眠りにつくの。


寒い日の温かいが好きだ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-03-25 02:07 | 想い事

明日は起きたら何しようか考えよ〜

b0149320_23344397.jpg

頭いたーい

お腹もいたーい


お風呂入ったら治るといいな。


最近仕事帰ると眠すぎる。


春だもんね


冬は爆睡の季節
春はウトウト季節


今年はあそこに桜見に連れてく!

去年のお礼。


いつ満開かにゃ〜


にゃー
にゃー


ねむたぁーい


でも録画してた映画観たいし
パソコン開きたいし


とりあえず湯に浸かって
この痛みをどーにかせねば。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-03-22 23:34 | 想い事

海は広いな大きいな。

b0149320_0504989.jpg

私の願いは



笑って時には落ち込んで

それでも毎日を後悔せず生きていくこと



自分を悪く思わないで

自分を自分で苦しめないで


そんな君を好きな私がいます


自信持って胸張って
過去は振り返らない


ゆっくり歩いていきましょう
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-03-14 00:50 | 想い事

少し海のニオイがした。

b0149320_031498.jpg

癒しだ。

一日いても飽きないかも。


ねぇ、イワシ君。
君は何を考えて同じ道をグルグルしてるの?

あ、逆走してる。


だよねー
だよねー

そうゆう時もあるよね〜


あんな風に泳げたら気持ちいいだろうな〜

・・・あんは風に歩けたら楽しそうだな〜

イルカちゃん言った?


凄いなって思いと
自然の海じゃなくてごめんねって思いと。


でも此処では餌がちゃんと確保される。


うん
君は選ばれた者なんだよ。

生きてるだけで
頑張ってる。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2010-03-01 00:03 | 想い事