お空の隠れ家

今日はCHARAな気分。

生理痛はないけど
頭痛肩こり吐き気があるけどこれも生理痛なんかな?

お腹は一切痛くない!

でも風呂場で鼻血出て上からも下からも・・w


チカラが入らないにょ〜
貧血ん時に近いような

チョコ食べて横になってたら少し楽になった←




あ〜あ
神になりたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-09-02 23:36 | 想い事

樹海の糸。

プラマイならぬ
マイナスマイナスカップルになりつつありますよ〜。
ほのぼのなのかな〜

傷つけてばかりいるよ。
寂しい思いばかりさせているよ。


私は周りをマイナスにしてしまうのかな。。
結局ヒトに優しくできないのかな。


せめて私だけでもプラスになって支えなきゃ。

泣いてばかりの弱虫で最悪で汚い。
傷つけて哀しませてばかりいるよ。

こんな女でごめんなさい。
現れてごめんなさい。


でも
チカラになりたい。
信じてもらいたい。
笑っていてほしい。


私が強くなれば一緒にいれるんだ。
がんばる。


他の子にとられたくないって思いと
私なんかじゃなくて他の子と一緒になった方が幸せになれるんじゃないか。とか考えちゃう。


だって幸せになってほしいんだもん。
私が邪魔してどうすんだろ。


でも私がチカラにならなきゃ。
諦めさせたくない
後悔させたくない


不安で苦しんでいる君を見るくらいなら
ボコボコに顔腫らしてる君を見てる方がいい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-08-29 02:18 | 想い事

8月25日

b0149320_20524959.jpg

どうして夢にも出てきてくれないの?
って思ってたら出てきてくれた。

でもやっぱり触れたくなる。

時々ひどく恋しくなってしまう。

君と過ごした楽しい時間はずっと忘れないよ。

これからの私の糧にしていく。

命をまっとうした君に
負けないようにね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-08-25 20:52 | 想い事

夜風には音量15。

b0149320_0172715.jpg

器の大きな人間になりたい。

哀しみや痛みや寂しさや悔しさ

全て受け入れてプラスにして返すチカラがほしい。

私までマイナスになったら意味がないもん。

大切な君を守りたい。

今の私は頼りないと思う。
寂しい想いたくさんさせちゃう。。

だけど見捨てないでいてくれる君はやっぱり優しい。


とても穏やか。


好きな人がいて
好きな音楽があって
好きなもの食べて
好きな仕事をできて



満腹
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-08-11 00:17 | 想い事

日常景色。

b0149320_216999.jpg

朝4時半の空。

青い空も好きだけど
紅い空も好きだ。

メラメラと生命を感じる。




わたしこんなんでいいのかな。


責任がのしかかる。

正確な判断。
命を預かってるんだ。

こわいと思う。
けど逃げないのはやっぱり適職だからだろうか。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-08-04 21:06 | 想い事

夏到来らいららーい。

b0149320_1124478.jpg

外がヤバす( ̄○ ̄;)
熱風ですけど

熱中症
熱射病
ならないようにね(T_T)

汗かきの多動の方〜!
こまめな水分補給をするんよ!←母親かっ

でも目標があっての汗は気分いいよね(私にはほど遠いけど)

あぁ楽しみだ。

君の笑顔が一番の楽しみなのだ。


ファイト〜o(^-^)o
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-07-20 11:02 | 想い事

打ったらとりあえず冷やす!

心配だ〜
心配だ〜
心配症のお出ましだ〜

いくら近くてもすぐ飛んでいけない。。

車の免許持ってるのにペーパーしてる私が悪いんだけど。

また乗れるかな
おっかねぇ

自転車さえこわいのに


人間って不便。

猫バスほしいなー


頭空っぽにしたい


いざというとき
むしろ常に役立たず

頭の回転早くてしゃきしゃきしてる人って頼りになるよね

しゃきしゃきしたいにゃー


近頃頭が回転しません。
暑さのせいにしてしまえ。

でも時々入ってくる風が気持ちいいから良いや!

真夏をどう乗り切ろう。
去年の真夏。。。


あぁ
記憶がふにゃんとにゃんにゃん


でも今生きてるってことは
今年も乗り切れるってこと!


禁煙ガム買おうかな。

そんなんに頼らないと止めれないと思うと情けないから
意思でがむばろうか。


あぁ心配

そんな所がかわいいんだけどw

体も心も大事にしてほしいの。。。



って人に言えた柄か。




一日24時間のばか。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-07-19 02:13 | 想い事

たなばた。

b0149320_23235198.jpg

前向きな君が好きだ。

おっちょこちょいな君が好きだ。

笑ってる君が一番すき!


輝く未来の君の姿を想像すると胸がわくわくしてしまうよ。


霧が晴れてきたよ。

顔にすぐ出るもんね。


いま凄く良い顔してるよ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-07-07 23:23 | 想い事

久しぶりに偏頭痛キターm(_ _)m湿度と雨あるあるー

私はどうしたらまともな人間になれるのでしょう?

こんなにだらしない女
私なら絶対彼女にしたくないもん。

振り回されて疲れちゃうでしょ。


悲しませるたび申し訳なくて自分が嫌いになってく。

だけど自分を嫌いになってもよけい悲しむと思うから嫌いにならない!

嫌いになる暇あったら喜ぶようにすればいいんだ!
って思えるようになった。


考え方が変わったのは良い成長だよね。

尽くしたいー


そういえば最近夢で玉子焼き焼く練習ばかりしてます←しかも卵アップ

実際に焼きたいにゃ〜
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-06-30 00:06 | 想い事

求める場所。

b0149320_2213082.jpg

やっぱり生物は自然を求めるんよ。

水と緑と空が癒しをくれる。

癒された。
だから
癒したいな。


水が透明で気持ちよかったー
緑のにおいが清々しかったー
おいしかったー


膝枕で昼寝最高!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-06-23 02:21 | 想い事

ぐしけんサン面白いっちゅねー

サッカーうるさい(;_;)

爆音で音楽聴く

きもちいいー

夜風
きもちいいー

お天気の神様お願いしますよ!


笑顔が見たい見たいの



てか主任に喜怒哀楽感じられない言われた( ̄○ ̄;)
笑顔でねって

まずは自分から
ってやつですね。

てか仕事楽しいんですけど顔に出てないのかな。。

でも主任たまにしか来ないし
ムキー

他の人がわかってくれてればいいや



あ、
イヤホン右と左違うだけで音が違う!

きもちいいー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-06-19 21:18 | 想い事

ニライカナイ。

初めて野生のホタルを見たよ!

車でちょっと行った川辺?に少しだけどホタルがいたんだ。

点滅しながらゆっくり宙に浮いてく姿が幻想的で。

昔はたくさんいたのに
今じゃ珍しいものとなってしまった。

自然がどんどんなくなって
自然で生きていく生き物がどんどん生きづらくなってゆくのね。


MステのCocco鳥肌たったー。
訴えたい想いが伝わってきた。

どうすることも出来ない想いとか。。

とにかく見てて言葉にならなかった。

本当に沖縄を愛してるんだな。。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-06-12 02:14 | 想い事

ごめんなさい

b0149320_13407.jpg

悲しませた。
何度目だろう。

普通になりたいと思った。

でも一緒に変わろうって言ってくれた。

変わってほしいから
私も変わる。

自分の体を大切にしましょう。

大切な人が大切に思ってくれてるこの体を。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-06-02 01:34 | 想い事

あんねふらんく

ルナルナの予測より6日遅れてアンネが日記を書き始めたよw

生理痛がないから助かりまする。
生理前の異常な眠気は毎度だけど。

最近寒い。
あぁ布団から出たくないずら。

また月末夜勤にぶつかるし(`ヘ´)
書類整理が多い。。


愛犬の納骨6月5日行ってくるよ。

今考えてることがあって
でももっと前から決めてたことでもあって。

反対されるかな。。


こんど話すね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-30 09:31 | 想い事

寒いむにゃむにゃ

一寝入りして起きれたら美容室行ってこよー。

さすがに髪がジャマだ。
縛っててもオムツ交換の時垂れてくるし。

本当はボブにしたいけど仕事中は縛りたいからセミロング?にする。


うはー
夜勤後のココアはうます。

夜勤中は抹茶オレが一番!
抹茶オレうまうまー

やっとタンスの衣替え出来た。
でも何だか寒い(-o-;)
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-27 09:00 | 想い事

ぽかぽかまくら

幸せ〜な時間てあっと言う間(>_<)

よしっ
仕事モードに切り替えなきゃ〜
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-25 10:55 | 想い事

私は神になりたい

そうしたら君を救えるかな?

何でそんなに傷つかなきゃいけないんだ
悪いことなんて一つもしてきてない
むしろ感謝されるべきなのに

悔しいよ

やっぱりどこでもドアが欲しい。

心が落ち着かない

私は守るべきものがあるんです!

君の笑顔に救われたのです。

私が今度は救ってあげたい
無力だけど無力なりに支えたいの。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-18 03:13 | 想い事

ねーねー

等々力渓谷って東京なのに緑がいっぱいあるんだって!
世田谷?よくわからないけどいつか行ってみたい!

新宿御苑も良かったね。
温かくなったらまた行きたい。


眠い眠いねーむーい。



自分に素直に生きましょう!
オシッコ我慢したら膀胱炎になるから
それと一緒!!


夕飯に久しぶりに餃子食べたらめっちゃうまかった。

でも人のニンニク臭ってやたら鼻につくから明日大丈夫かしらん。。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-16 22:31 | 想い事

今を楽しむ。人生を楽しむ。

b0149320_0191388.jpg

安心する場所ってあるでしょ。

猫なら段ボールの中とか
ハムならトイレットペーパーの芯の中とか

鳥なら巣とか


まさに
安心出来る存在


私が幸せになるには
君が悲しくないにならないとダメなんだじょ


悲しくなくて
自分らしくて
後悔しない生き方をして
自然に笑えて


そんな姿を見てもらいたい


自分が大切に育ててきたなら
それが一番嬉しいはず


いつか幸せだったと思えるかな




私に出来ることは何だろう?




彼女の大切な宝物を
輝かせて見てもらう。


大切な宝物がキラキラしてたら嬉しいもん。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-07 00:19 | 想い事

お水が美味しい季節どす。

顔がスッキリしたねって言われたー。

少し元気になったみたいって言われたー。

顔に出るもんかね。


暑い。
まだこの先暑くなるのに
もう暑い。


暑いって口に出しても
涼しくなるわけじゃないのに
暑いーって言っちゃう。

知らないおばちゃんも暑いねぇって言ってくる。

みんな誰かに言いたくなっちゃう今日この頃。


髪切ろうかなー
でも結べる方が涼しいからやっぱ止めようかな。

次切るなら長めのボブがいいから秋まで待とうかな。


東京のオアシスは何処でしょうか。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-06 02:53 | 想い事

ごめんね

悔しい

何でこんなに体が重いんだろ

少しでも気を抜いたら深い眠りに落ちてしまいそう


すぐそばにいれなくてごめんね

結局自分一番に考えてしまった

もっと大切にする
愛しい

ちゃんと表さないと伝わらないよね
好きな気持ち伝わらないよね

好きだー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-05-02 02:24 | 想い事

いつも一緒。寂しくないよ。

あの子の姿を探す

家中探してもいるわけないのにね


階段降りたら
玄関開けたら
お風呂から出たら

またいつもみたく
ボテーンって寝転がってる気がしてしまう

待ってる姿を探しちゃう

でもいなくて
姿がどこにもなくて現実を痛感する

でもまた会えるって信じてるから

笑顔で待ってる

ねーね頑張るよ!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-27 03:02 | 想い事

-

まだ実感がわかない

ただ寝てるだけみたいだもん

ココロにぽっかり穴開いた

寂しいとか哀しいとかじゃなくて


実感がない
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-24 07:47 | 想い事

祝59

そ〜んな君が好きだから〜。

よく頑張りました。




神経図太い位が丁度イイと思う。

気楽にいらっしゃい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-17 22:29 | 想い事

4月11日。桜の絨毯から一年。

一年間で人って変われるね。

殻を破ったひよこだね。

まだひよこだよ。
だから無理しちゃいけないの。

焦る気持ちがよくわかる。

でも頑張りすぎる君だから心配になるのです。


目に見えてたくましくなったよ。
少しづつ変わってる。


でも私への想いは変わってないことが嬉しい。

こんなに穏やかになれたのは君のおかげ。

すぺしゃる さんくす。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-11 13:42 | 想い事

うつりにけりな

b0149320_1885831.jpg

春が来たと思ったら

寒さがまたやってきた


乙女心のやうです。


寒い日に温めてくれる手がある喜びに
嬉しくて戸惑いまする。

魅力的な女性になりたい
自分が好きな自分になりたい

結局わたしは何を目指してるんだろか。


何かに必死になれることが羨ましくも思う。

上をめざせる気持ちに
憧れてしまう。


桜と花火は似てると思う。


桜より笑顔が見れて良かった。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-05 18:08 | 想い事

君と会えたキセキ。

b0149320_18393474.jpg

彼女に食欲が戻ってきたー!

流動食だけど
一週間以上水のみだったから嬉しい(^o^)

少しでも、この子らしく生きてほしいな。。。


これから夜勤〜
書き物がたくさんや〜

4月から先輩なのだ。
仕事増えててんやわんや。

教える立場苦手(>_<)

自分のことでいっぱいいっぱいなんだもの。

頼りないけど
新人さんが早く馴染めるようにしなきゃ←まず自分が馴染めって感じだけど。。。

ずっと新人でいたーい!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-03 18:39 | 想い事

SEASONS

最近頭をよぎる歌詞。

一度どん底に落ちればあとは這い上がれるんだと思う。

バネってあるね。

辛かったぶん
きっと未来はとても明るく感じると思う。


考えて悩んでも仕方がない時
行動することで道が拓けて光りが見えてくるんだよ。

行動したら
悩んで立ち止まってたのが勿体ないくらいに思えてくるはず。


♪今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう♪
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-04-02 01:12 | 想い事

ターミナル。

あとどれぐらいの時間
この寝息を聞いていられるんだろう。

一緒にいすぎたから
この子の存在が大きすぎる。

だけどそろそろ時間だ。
やるべき事は後悔しないように
残りの時間をたっぷり愛すること。


わかっててもやっぱり辛いのは
元気に走り回るやんちゃな姿が残ってるから。


奇跡はもうないけど。


願うのはやすらぎだけ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-03-27 08:48 | 想い事

グライド

久しぶりに音楽が聴けた。

好きな歌でさえ耳障りになって億劫になるときがある。

でも今夜は聴きたい気分になった。


部屋に大好きなニオイをふりまいて
布団乾燥機でお布団をポカポカにして眠りにつくの。


寒い日の温かいが好きだ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-03-25 02:07 | 想い事