お空の隠れ家

明日は起きたら何しようか考えよ〜

b0149320_23344397.jpg

頭いたーい

お腹もいたーい


お風呂入ったら治るといいな。


最近仕事帰ると眠すぎる。


春だもんね


冬は爆睡の季節
春はウトウト季節


今年はあそこに桜見に連れてく!

去年のお礼。


いつ満開かにゃ〜


にゃー
にゃー


ねむたぁーい


でも録画してた映画観たいし
パソコン開きたいし


とりあえず湯に浸かって
この痛みをどーにかせねば。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-03-22 23:34 | 想い事

海は広いな大きいな。

b0149320_0504989.jpg

私の願いは



笑って時には落ち込んで

それでも毎日を後悔せず生きていくこと



自分を悪く思わないで

自分を自分で苦しめないで


そんな君を好きな私がいます


自信持って胸張って
過去は振り返らない


ゆっくり歩いていきましょう
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-03-14 00:50 | 想い事

少し海のニオイがした。

b0149320_031498.jpg

癒しだ。

一日いても飽きないかも。


ねぇ、イワシ君。
君は何を考えて同じ道をグルグルしてるの?

あ、逆走してる。


だよねー
だよねー

そうゆう時もあるよね〜


あんな風に泳げたら気持ちいいだろうな〜

・・・あんは風に歩けたら楽しそうだな〜

イルカちゃん言った?


凄いなって思いと
自然の海じゃなくてごめんねって思いと。


でも此処では餌がちゃんと確保される。


うん
君は選ばれた者なんだよ。

生きてるだけで
頑張ってる。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-03-01 00:03 | 想い事

イルカ見たいよー

一ヶ月で3名。
冬は亡くなる方が多い。

でも長い一生の最後満足してくれたかな?

一人だけ心残りがある。
延命とかじゃなく食べられなくなった方に点滴くらいしてもよかったんじゃないか。

あんなに元気だったのに最後の姿を思い出すと他にするべきことがあったんじゃないかなって

空になったベッドを見てそう思ってしまう。




手荒れが良くなってきた。
ステロイドのチカラは凄いな。

あんまり頼りすぎないようにしなきゃ。


でも痛くて箸持つのもイライラしてしまう時
切り落としたいって思ってしまう。

そういうことなんだよね。

この痛みから開放されたいってその時は思ってしまう。

でもいつかは治るから

うまく付き合ってく。


あぁ
こんなに指を動かしても痛くない!
素晴らしい!!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-28 02:54 | 想い事

あったかいって素晴らしい

b0149320_182262.jpg

ご近所ウロウロしながら久しぶりに写真撮った(^O^)

HOLGAの楽しみは
現像から返ってくるまでどんな写真になってるかわからないこと!

失敗もあれば成功もある。

失敗の方が多いんだけど。

失敗が多いからこそ成功して素敵な感じに撮れてたらより嬉しくなるのね!

デジカメや写メはその場で確認出来るから便利だけどね♪


髪の毛少しサッパリした〜
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-25 18:02 | 想い事

ひなたぼっこびより。

b0149320_11395835.jpg

やっと暖かくなってきた
わほーい(^o^)/

これで花粉が飛ばなきゃ好きな季節。

いつもの癖で厚いダウン着てきてダウンしそうだ。


こんな気持ちの良い日はクラムボンを聴きたくなる。
外が似合う。

街に出て写真を撮りたい気分だな。

ま、仕事ですけどw


明日元気だったら美容院行ってこようかな〜


近所に緑たくさんの広い公園欲しいよー

代々木公園あれば昼寝して
井の頭公園あれば亀と鯉を観察して
石神井公園はあまりタイプじゃなかった気がするけど。。

他に行ったことない所たくさん。

駒沢公園?
ワンコと触れ合う!

新宿御苑も行ってみたいねー


暖かいと頭も痛くならない気がする!

なんかね
開放的な気分になるよね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-24 11:39 | 想い事

少しづつゆっくり

私が落ちてる時に支えてくれた

今度は私が支える番なんだ

強くなりたい

小さな脳味噌の中には気の利いた言葉もなくて
不甲斐ない

強くなりたい

また笑って
子供みたいに何も恐れず

欲望にまかせて走り回って


そんな君がすきなんだ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-21 05:12 | 想い事

特技、回復力。

昨日夜勤明けで夕方まで爆睡して起きたら

関節やらリンパが痛い!
熱あるのかな〜

って計ってみたら
38.5℃もあった(-o-;)

ヤバす
これで嘔吐と下痢したら完璧うつったー

と思って
解熱剤と細菌殺す薬飲んで水たらふく飲んで

また爆睡。

3時間後には痛みもなくなりスッキリ

朝には36.5℃(^o^)/


わーい回復力はやい!


あんだけ接触してても移らないなんて強いねって褒められたo(^-^)o

はい、わたし体は強いんです!


食欲もありあり
梅干しがうまい!!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-19 21:50 | 想い事

ありがたみ。

b0149320_925037.jpg

キ〜ラ〜
キ〜ラ〜
光る

お空の雪よ


触ったらフワって柔らかかった

降りたて


ずっと見てたら
ゆっくり落ちてきた


白い羽根が舞っているようで
しばらく眺めてた


時が止まった気がした



こんな日は
人間で良かったなと思う

火が使える

暖がとれる
温かい飲み物と洋服と布団


いま寒くて凍えそうでお腹を減らしている生命がたくさんいる


考え出したらきりがない

運命だもの


自分は自分
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-18 09:25 | 想い事

うそつき娘

ごめんね


夢を追いかけてる

なんて嘘だよ

夢も何もないただの自信のないナルシストだっただけだ

自分から何も変わろうとしない
口先だけのやつ


うそついた

路上ミュージシャンしてるなんて嘘

嘘のかたまりの娘


許されない


親の泣き顔なんて
幸せな時にとっときたかったのに


わたしがしっかりしてたら
本当に大切な存在は家族だったのに


悔しくて苦しくて
やりなおしたい


バカだった

いつも自分で道を外してた

ばかだばかだばかだ


そんな目でみないで
わたし帰ってきたよ
ずっと帰りたいって願ってたよ

泣かないで


私もう笑えるようになったんだから

いまのおかあさん楽しそう
うれしい

ただいま


自分を許さなきゃ
わたしはわるくない


生きろ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-16 01:24 | 想い事

ELLEGARDEN借りた〜

b0149320_372325.jpg

同じ職場のかわゆな女子がエルレ好きでライブDDD借してくれた〜。

かっこええ。

バランスが良いし、やさぐれてる感じとか。

同じボーカルでもハイエイタスは上品な感じがするからELLEGARDENの方がすきだー。

細美さん声かっこいいと思ってたけど
DVD見てたらbassの人一人だけ田舎っぽくて気になる!
なんかギャップに弱いよ。

田舎のいじめられっこみたいな弱い感じなのに曲ん時とかかっこよく見えてくるような気がする(上手い下手は関係なく)

他のメンバーと明らかに浮いてるとことか気になる。


活動再開してほしいぬーん。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-09 03:07 | 想い事

ひさしぶりに寝汗かいて起きたー

今日めっちゃ寒い(>_<)

こんな日はチョコたくさん食べたくなる・・・
って毎日だけど。

早くあったかくなってほしいのに
暑いのは苦手。

贅沢、、、


でも「寒いね〜」
って言いながらボディタッチ出来るから冬は好きだ!

人肌あったか〜い
だから冬すき。

冬は新チョコも出るからつい買っちゃうよ〜


ブラッディ・マンディおもしろいなぁ〜
つい見入っちゃう。

レディバードかっこよす。
折原マヤもかっこいいし。。。

撮り方かっこよすなぁ。
うはー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-02-06 22:55 | 想い事

うにゃうにゃ

笑顔がみれて幸せ〜
うにゃうにゃ

ポッケに入って眠りたい

暖かくなったら公園にも行きたい




なんかお風呂入りながら原因は何かと思い返したけど
結局のところ友達依存な自分のせいだった。

+環境変化の馴染めない生活で生きづらくて悪化していったのかな。


居場所がほしかった。
それだけ。
ずっとそれだけだった。


いまの居場所はちゃんとある。

もう大丈夫。


生きづらくない。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-29 00:09 | 想い事

辺野古

報道ステーション見てたら沖縄基地の取材してて
辺野古の海が映ってた。

辺野古の海には色とりどりの短冊が揺れてた。

Coccoの結んだ短冊は燃えてしまったけど
その後にもたくさんの人が願いをこめて結んだんだね。

ジュゴンのいる海を守りたい。

きれいな海に壁が出来るなんて想像したくない
アメリカのばか。


でも基地をつくることで経済効果があって生活が活性化することもあるから賛成する人もいるし

むずかしい。


沖縄の人たちが安心して空を見上げて暮らせるといいな。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-25 22:28 | 想い事

変われる。

人間が嫌いだった
人間が憎かった

人類なんて滅んでしまえばいいと願ってた

だけど
そんなこと出来るわけもないから

私が消えればいいと思ってた

生きてる実感さえなかったから
消えてなくなれば楽になると思いたかった


だけど人間
憎いだけじゃなかった


ココロを許せることが出来た

温かさを感じた


此処にいたい

消えたくない


生きてくことに
誇りを持つ
持たせる
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-21 03:14 | 想い事

笑顔が一番☆

自分の人生
自分のために生きなきゃ意味がなーい

そしたら好きな人が喜ぶ

一石二鳥!!


自分を悪く思ったり
頼りないなんて思ったら

かなしい


癒されてる猫が此処にいまする


社会性?そんなもん通用しない

猫の世界ではお金は必要ありませぬ

温かい場所さえあれば
にゃーにゃーです



私は親に素直になれなかった

弱さを見せることが出来たら人生変わってたはず

嘘をついてたくさん哀しませて泣かせて

大好きなのに嘘ついた


素直になれること
大きな一歩


そんな君をとても尊敬します




14才からもう一度。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-21 01:12 | 想い事

すたーとらいん。

早く帰りたい
顔見たい
安心したい
安心させたい

うがー
仕事が上の空で記憶がポアされてゆく

たくさん笑おう

これからが楽しみ


早く伝えたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-20 03:12 | 想い事

忘れないで。

これで楽になれるのかな
笑顔がまた見れるのかな

それなら私はとっても嬉しい

泣いてもいい

もう自分に正直に生きていいんだよ


傷ついて苦しくてこわいとき

その何倍ものパワーを与えられる人間になりたい


いまは何も出来ないけど
そばにいることは出来る


踏み出せたことは
素晴らしいこと

私はうれしいのです


君のこと絶対に守るから
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-19 02:21 | 想い事

ふにゃん。

夏より冬が好きだけどダメだぽー

寝い。
眠気ハンパない。

せっかくお話してくれてたのに意識が遠のいて遠くから聞いてたってゆー。

内容は覚えてるけど反応鈍くてすいま専務。
聞いてたもん!


ボケ〜っとしちゃう季節。
おまえは一年中ぼけぼけしてるやんけって感じだけど。

眠りの深さがドップリなるよねー。
引きずり込まれるよねー。


でも昨日の昼寝は何とも気持ちよかった(*´∀`*)

温いぽかぽか〜

程良い固さの枕〜


でもせっかくなのにすいません。
うがー
何寝てんだよ!

ばかばか!

何もしてあげれない。
何かちからになりたいのに〜ショボン

ぐるぐる

だって甘えん坊なんだもんっ
ぶーぶー

だめ!
頼りがいアップさせねば!


どっか元気の出るとこないかな。
でも外出ると
逆に疲れちゃうかな。


んぬぬー
何かアイデア浮かばないかな〜

近場で元気出て良い場所←大ざっぱ


お台場?みなとみらい?
疲れそう←婆

初詣?
神田??


こんなことなら東京ウォーカー愛読しとくんだったw


でもさー
大事なのは何処行くかより

誰といるかでしょーに。


ストーブがいっかな〜






あたま撫で撫でしてほしいにゃ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-18 01:54 | 想い事

目の焦点が合わない

こわい夢みて
汗いっぱいかいた

汗で目覚める

でも内容が思い出せぬ
何がこわかったかわかんないけど
何だかこわかった気がする


生理きたから肌荒れ良くなるといいな。。。


いま何考えてるのかな

つらくないかな

ざわざわ


酷く眠い

むしょーにチョコ食べたい!

夕飯前にガルボる。

ハッピーターンにヨーグルト付けるとウマイらしいよ!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-14 16:32 | 想い事

よいな〜よいな〜ゆっくりと海を渡る。

b0149320_2344267.jpg

笑って泣いて忙しい一日だったけど
嬉しかった。

大切に思ってくれてありがとう。

人のこと色々言ったくせに自分のことあまり見てなかったや。

最近すっかり忘れてたけど危険なのは自分がよくわかってたんだ。

癖になってた。
依存してた。
現実逃避したかった。


今は違う。
現実から逃げたくない。
大切にしなきゃ。

長生きして支えるんだから。
笑顔が見れるようにチカラになりたい。


お互い様。

大切に思うからこそ
自分に嘘はつかないでほしい。


認めてあげること。

理由なんていらないから
認めてあげないと君が悲しんでる。


置いていかないでね
いつか昔に感じた想いを。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-13 02:34 | 想い事

夜勤前はあまり早く寝ちゃいけんのだ。

あぅー
早く火曜日ならんかな。

わくわく。
わきゅわきゅん。


明日の夜勤あたしはウワの空で〜
スワロウテイルバタフライ状態♪


でも寒いから寝よ。
そして寝汗をかくべ。

最近寝汗のせいで痒いっ痒いの出ちゃった〜

傷跡お構いなくガリガリ。
痒いの我慢しないと後でヒリヒリなるのわかってるのに。


今日は比較的記憶がぶっ飛んでて仕事すぐ終わったな。

どこでもドアほしい。

スモールライトもほしい。

ついでにどら焼き食べたい。

と思ったらお菓子あったから食べちゃった。。。
ニキビ(ToT)

絶対アレの前兆だ。
だから肌荒れてるんだ。
そう信じよう。

来たら肌荒れ治るといいなー

イソフラボンで女性ホルモン潤わせなきゃ。

豆乳抹茶味コンビニでも売ってくれたらいいのにー。
ンマー過ぎる。
昔の味の方が好きだったけど黒蜜入りもなかなかンマ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-11 02:09 | 想い事

今日の夕飯のメニューは、カレーとシチューとオムレツでした。水分多いだろっ!

寒い日はすぐ頭痛くなるぬん(>_<)

こめかみ痛い。

バファリン4錠飲んだけど2時間くらいしか効かなかった。

肌荒れも酷すぎる。。。ツルツルの赤ちゃん肌になりたい(T_T)

こわくて鏡見れぬ。

ビタミンたくさん摂るためポンジュースたくさん飲んだぜ。

ジュースはやっぱり果汁100%!!

でもブドウの濃いやつはたくさん飲むと喉が変になる。
気がする。


左脳が痛い。

次は右上。

左目だけ眠い
右目は眠くない。


彼女の寝顔見てると幸せ〜
さっきまで食を求めて家中ウロウロしてたのに。

カワユな寝顔に寝方に萌。
両手揃えちゃってぷぷっw

寝顔といえば
思い出し笑いしちゃうね。

子供みたいでかわゆすぎる
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-10 00:44 | 想い事

手が寂しいから白クマたんとテレビ観賞。

土日 遅番続き(>_<)

ふぁっくゆー


遅番きらい
早番は朝寒いけど、モカ飲んで何かわからんうちに午後なって
休憩してあとチョットだから楽。


録画してたアメトークワロスww
町工場とか工具シルエットクイズとかマニアックw

今日はヌイグルミが手放せない。
もふもふ。
落ち着く。。。


やりたくもない何の意味もない仕事してた頃。

毎日死んだように生きてた。
悲しい。

お金稼ぐためだけに仕事してボロボロになって。
なんの意味もない。


好きな人がそんな状態だったら悲しい。


何でもいいから生きがいを見つけられること。
それこそ自分のためになって
大切な人のためになるんだな。


なんて思った夜。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-08 22:29 | 想い事

寝る時寒いよー(>_<)

冬ってこんなに寒かったっけ。
雪国の人すごいよ。
関東なんて暖かい方なんだもんね。


家族と近くの焼肉屋でチヂミ食べてきた。

しみじみチヂミ。。。

肉食べてスタミナつけたどー。
明日もガンバロ。


そーいえば、ゼクシィのCMで流れてる曲。
アレ木村カエラだったんだ。

友達の結婚式で新婦の友達が歌ってて
誰の歌なんやろかとずっと頭から離れんかった。

すっきり。

もろウエディングソングだったんだ。

木村カエラっぽくないからわからなかった。
って木村カエラには特に興味はないのだけど。。。

なんか耳に残るすなぁ。


結婚式の曲って定番あるけど安室ちゃんのとか。
やっぱり自分の結婚式はフルで自分の好きな曲流したいよね。

Coccoやパンク系なんて流したら引かれそうだけど。

クラムボンや安藤裕子やんはホワホワしてるもんね。




つってー。


マダ ワタシ ハタラキマスゼ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2010-01-07 21:49 | 想い事

お疲れサマンサ。

b0149320_0554911.jpg

今年の手帳お疲れさま。
たいして活用してないけど。

歴代の手帳たちがたくさん出てきた。
こんなん見てたら鬱になる可能性大だから見ない。

注意されたことや気をつけることはメモしてた。
すぐ忘れちゃうから。


だけど君は褒めてくれた。

ガンバッタネ

私はずっとそう言ってほしかったんだ。

ただそれだけで嬉しいなの。


この一年で変わった。

見た目も変わったらしいし。

そりゃ菓子ばっか食べて薬でふらふらしてぶっ飛んでた日々は死んだ豚だったからな。

今は生きてる。

笑顔に喜んでもらえた。

大切な人と大切な人が大切にしてる人にも喜んでもらえた。


痛みがなくても生きていけることがわかった一年だった。

でもニオイがなきゃダメだ〜
ニオイが恋しい。

ぬ〜
埋もれたい。


これからだ。
わたしはもっと成長しなきゃ。

自信持って。
自信つけさせて。

甘い玉子焼き作れるようにしなきゃ。

るみさんみたくなるんだ。


でも
お仕事も好きだからまだるみさんにはならないけど。

一番そばで応援して支えるのだ。

これからの目標!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-31 00:55 | 想い事

笑顔の元。

b0149320_0453078.jpg

ありがとう
ありがとう

言葉に出来ないくらい


なにより
手紙が一番嬉しかった。

こんなに想いのこもった手紙書けるなんて凄い。
ありがとう
うれしい。


やっぱ言葉にならないや。



見つけてくれて
アリガトウ。


ありがとう
ありがとう
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-30 00:45 | 想い事

27歳。実感ない。

誕生日になった瞬間夢の中だった。

夜勤明けで帰ってきて9時頃寝て、昼一回トイレに起きて
また寝て。

夜メールしてたけど布団から出れなくて。

また寝て。

親に起こされたのが
29日の1時頃。。。


寝過ぎ( ̄○ ̄;)
16時間睡眠。

お母さんは遂に冬眠しちゃったと思ったらしい。

そうなんです私冬眠しちゃうんです。


でも夢ん中でかなりアクティブだったから寝汗ハンパなかった。


虫になったけど高く飛べなくてすぐ捕まっちゃったり。
殺虫剤人にかけて逃亡したり。
たまごが割れてガラスがたくさん出てきて片づけしたり。
海外に連れてかれそうになったけど飛行機の入り口で相手に吹き矢が刺さって助かったり。


もう夢と現実の区別つかなくなった。

で2時間仮眠して早番のため出勤。


もう眠くないや!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-29 11:38 | 想い事

手錠

繋いでて

外れない手錠で
離れないように

繋いでて

私のカラダ

きつく繋いでて


魂と体が離れないように

どっか飛んでいかないように


繋いでいれば

居場所がわかるから


戻ってこれる
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-28 03:23 | 想い事

一日丸潰れ。

あぁ頭痛いお(>_<)
夜勤前だからって寝過ぎた。

昼間に掃除したり毛玉取ったりしたかったのに。。。

食事もトイレにも行かず眠りまくった。

のくせ夢覚えてない。
なんか損した気分。


あぁ憂鬱だ。
意味もなく憂鬱だ。


左脳が重痛い。


うがー
甘えたいな。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-27 18:28 | 想い事