お空の隠れ家

時代は廻るよ。

一年前のこと覚えてる?

同窓会みたいだなって思ったこと。

懐かしい風景。

トンネルを抜けることが出きた出逢いたち。


思い出を抱きしめて
眠りにつく。


ありがとう。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-23 03:18 | 想い事

プレゼント〜

素敵なお年賀届いたです。

嬉しいだべさ
だって手作りだもんよー。
味が出てるのです。

紙がなんかイイのですもん。
デザインもかわいいのだー

創るの大変だったと思うと感動!ありがたや。


そいえば版画苦手だったな。。。
下書き通り彫れなくてイライラして彫ってはならぬ所彫ったり。
凹凸逆にしてたり。

あと柔らかめの銅版にボールペンで点々彫ってくやつも習ったの面白かった。

あぁー美術の授業懐かしい好きだったな。

体育と国語は苦手だったけど。


机に鉛筆でらくがきしてたあの頃〜

私は根暗でした。


いまでも根暗だけど。

誰とでも普通に話せる人すごいな。。


最近会話の支離滅裂度が高くなってる気がしてならぬ。

自分で話してて何を説明してるのか意味わからんくなってくるんよ。

何だろか。

みんな私の話理解出来ないでキョトンとしてる気がする。

うがー被害妄想。
嫌われるんじゃないか妄想。

だって客観的に見たら
言ってること意味わかんないし気分にムラあるし
面倒な奴だと思うよ自分。。。

でもコビ売るの好きくないし。
好きな人たちにだけ好きでいてもらえればいいや!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-21 21:49 | 想い事

寒すぎんべ

褒めてくれたー。
わーい。

怒られたら見事に自分を責めたくなるけど
褒められるとコロリと嬉しくなってしまう単純〜。

でも恥ずかしくて褒められるの苦手←


あぁ安心安心。

最後に言ったこと本心だよ。
ビックイシューだよ。


それにしても帽子に萌えたぜよ。
私なんかより1000倍かわゆだぜよ。


のだめで思い出したけど
あのシーンにポッポした。
河川敷で急に後ろから抱きつかれるやつ。
再放送で見た。

やってみたいー
やられてみたいー

好きな人限定だけど。


知らない人からやられたらフルボッコもんだ。


のだめと千秋先輩の関係いいなぁ。


ラジオ聴けるかな
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-19 23:11 | 想い事

私もがんばろ。

最近前みたいなキレがないねもっと集中力入れるように。

言われなくてもわかってますよー

昔から環境の変わりについてけない。
それが些細なことでも調子が狂う


職場の工事が始まって場所とか位置が変わっただけで動揺してる自分。

予定を忘れてたり
物落としたり
服薬ミス

そんな自分にイライラ焦って余計ちゃんとしなきゃって焦ってウロウロ。


あんな所にお金つかわないでもっと先に使うところあるじゃないか。

あの部屋工事すればいいのに
何考えてるかわからん。

ナースコール聞こえづらいし。

夜間の方が落ち着く。


あの廊下の狭さほんと嫌だわ。
はやく終わんないかな。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-19 03:17 | 想い事

携帯派

ダビング終わったー
IT弱い。。。
4時間もかかってしまった

パソコンむずかしい(>_<)

頼めばいいことなんだけども
やり始めたら最後までやり通したいからやっちゃった。

おかげで出来た
でも
もうやり方わからんや。何で出来たんだろう。英語ばっかでチンプンカンプン。


いつもそう
そん時出来てもすぐやり方忘れちゃう。

このブログも既にどーやって出来たのかわからん。

グダグダいじってる間にチョコと煎餅食べて
軽く胃もたれ。。。

あぁ朝になっちゃう。

夜勤だから昼まで寝て
夕方までまた寝てよー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-18 04:53 | 想い事

君のジョーシキ噛み砕いてやんよ

僕の夢は

君が夢を叶えること


僕のために
殻を破ってちょーだい

それは君のためにもなるんだから


堅苦しい鎖なんてぶっ壊してやんよー


僕にジョーシキなんて通用しません


僕は僕の生きる道を選ぶのだ


僕は僕の世界で考えるのだ




鎖なんて噛み砕いてやんよー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-15 02:49 | 想い事

最近

忘れんぼう。

あうー
主任はクール こわいわぁ
レンホウもこわいわぁ


忘れちゃうからメモしとくんけど
メモしたことすら忘れてたりダメだ〜。


とりあえず
名前と住所は忘れません。

年齢もまた覚え直さないといけない季節だし。。。

年号も覚えなおなさないと。

21年
2009年
やっと定着したのにー


寝過ぎて余計だるい頭痛い
あるある。


早く明日になれー

眠くないけど体動かないよ
布団から出れないぬ。
離人感がつよいぬ。


喉渇いたー

ぎゃーぎゃー
いらいら
酸欠



アンネ前〜中は男になりたひ。
なんてヌイグルミを抱きながら思っちゃう。



早くあいたいー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-11 22:10 | 想い事

だ〜い好きな街だから♪

下北行く前に特に目的はないけど、高円寺ブラブラしよう思ったら思いの外寝てしまった。


しかも寝汗大量にかいておなか冷えた〜。

正露丸とバファリンとデパス飲んでレッツラGO!


人混みを音楽爆音で歩いてると一人の世界に入れる。

見えてる景色は駅のポスターみたくて、歩いてる人はマネキンみたい。


あぁステキ音楽。

最近バンドブーム再来。

Coccoや安藤裕子ばかり聴いていたから新鮮でワクワクする。


ハナレグミからの〜

GO!GO!7188からの〜

ストレイテナーからの〜

Nothing's Carved In Stoneからの〜

ELLEGARDEN〜


ジャンルとか関係なしにツボる曲はツボる!

女性ベーシストかっこよす。
力強くて(*´∀`*)

女も男も関係ないやんやん。


たまにはお笑いだけじゃなく音楽ライブも行きたいな。
クラムボンの野音はサイコーだった(^ω^)


あー
中央線。
イイ街なんすよ。


街も変わったけど。

私の想いも変わった。


地元にはないマニアックな中古CDゲットした(^ω^)

雑貨屋かわゆくて小物もかってしまった 汗。


火事のあった店前は未だに焼け臭くて悲しくなった。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-07 17:55 | 想い事

ひとりごと。

明日は休みだ〜。
お天気悪いみたいだからゴロゴロしよ。

DDDも見たいし動画も見たり聴きたいし、寝たいし。

12月って何故か切ないね。
寒さのせいだと思うけど。
年末って嫌ね。

末って響き?ニュアンス嫌ね。

年区切りとか言った方がイイね。

終わっちゃうのか〜
とか思わせぶりな言い方が何とも。

まぁ何だかんだ言ってケロッと年越しちゃうんだけどね。

何年か前は夜勤で年越したけど、今年はとりあえず夜勤ではない。


その前にクリスマスですって。

行事とかイベントに疎いから何すればいいのかわかんないー


あぁ
私はつまらぬ女。
って思われてないかしらとか気になってしまったり。

なんてねなんてね。


だって楽しいから
ずるい。

私も楽しくさせたい。
でもおしゃべり苦手。

思ってること口にしたら
うが〜とか
はふ〜とか
あぐ〜とかばっかだし。

ただ景色や動いてるものを見てるだけで時間が潰せてしまう子なんです。

相手に楽しんでもらおうとか笑わそうとか言う精神が足らんのかな。。


やっぱマイペースなB型だからかしら。


充分楽しいよって聞こえてきそう。
ありがとう。

解決。


あ、小林武史のピアノ久しぶりに見た。
老けたな。

ピアノ弾けるようになりたかった←過去形
憧れちゃうぜよ。


うにゅにゅ

あ〜
憧れちゃうぜよ。

るみさん。



ふっ。
郷ひろみを見るたび思い出し笑いしてニヤケてしまう。

ただ夜ふかしの会って鬼頭さん以外わかんない。


三拍子の単独行きたいけど笑い死にするんじゃないか心配だ。
そもそもチケットの取り方わからんし。。。


やばーい。
思考が固まんない。

ねよ。

頭いたい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-02 23:42 | 想い事

自分らしく。

b0149320_1401056.jpg

もう11月終わりなのね。31日まであると思ってたー。

めっちゃ早い。

なのに濃厚な気がする。

最近よけいな事を考えなくなった。
考えるけど必要なこと。

必要なことをちゃんと自分でわかるようになってきた。

成長したなぁ〜って自覚あり。言われたしね。


人は変われるってこと。

やりたいことが見つからず
夢が見つからず
手探りで探し続ける人もいっぱいいる。


やりたいことがあるのなら
夢があるのなら
素敵なことでしょでしょ。

行動に移すこと、ましてや叶えることは大変だと思う。

でもだからこそ楽しいし、生きてる証なんだと思う。


人生楽しまなきゃ。

自分が自分らしく生きるってことは、大切な人のために生きること。

大切な人が自分らしく生きてたら嬉しくなるもん。

自分を殺して生きるなんて
見たくない。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-12-01 01:40 | 想い事

覚醒

うっわ〜
あせあせっ(゜∀゜;ノ)

虫垂炎で入院してる間に12月の希望休出しそびれてもうた。。。

でも9日間も有給一気に使ってしまったから
何だか希望休出しにくい気もするし。

願わくば運のみ!

自分の誕生日は仕事でもいいけどクリスマス仕事だったら切なーい。


クリスマスって言っても特に良い思い出はなく(むしろ嫌な方が・・)

愛犬にクリスマスケーキを舐めさせるのが唯一の楽しみだったけどw


あ〜
天皇記念日にマンセーしてから一年か。。。
あ、まだ11月か。

最近一年をいろいろ振り返ると楽しいことばかり出てくる。

そのおかげで去年の嫌だった日々が忘れてく。


ありがとう


もう苦しくないと思う。

私は健康優良児!
みんなと同じ健康だ!
何の問題もない!
これが本当のわたし!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-26 23:11 | 想い事

明日から仕事復帰!

は、置いといて〜p(´⌒`q)

楽しかったな
嬉しかったな
幸せだったな


何もいらないや


覚えといて

君が喜べば
私も喜ぶ

喜ばしたい〜
そしたら
嬉しい〜


うん、そゆこと。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-22 23:53 | 想い事

ぐるぐる

あともうちょっと
がんばろう

なんか甘えてるな
だらけてる

どーしよ
寒さのせいにして
布団から出たくなくなる

だるい

自分が誰なのかわからなくなる感覚
いやだね

だいじょうぶ
ちゃんと手を触れば感覚はある

でもやっぱり私は誰だろうって疑問が浮かび上がる

早く働きたい
明日が終わればまた戻ってくれる

戻っておいで私




早く笑顔を見せて
安心させて
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-20 00:29 | 想い事

Cocco鳥の歌

b0149320_22505655.jpg

Coccoドキュメンタリーの「大丈夫であるように」dvd来た〜。

映画館で見たけどやっぱりまた見たくなってしまった。


特典で付いてた「鳥の歌」
アコースティックで優しくて子守唄みたい。

歌詞は沖縄の方言挿み挿みであっちゃんらしいすな。

沖縄方言わかるようになりたいな。。

名護市辺野古行ってみたいな。。。

色んな願いや想いが詰まってるのかな。

ジュゴンはずっといてくれるのかな。


いま気づいたけど是枝監督って何か聞いたことあるなって思ってたけど
「誰も知らない」の監督だったのね。

観に行ったなぁ。。。
女の子役がかわいすぎて切なかっただな。

タテタカコの「宝石」って曲が妙にピッタシで切なかっただな。。

「ワンダフルライフ」も借りて観てみようとか思ってて忘れてた。

でも今あんまり映画な気分じゃないからまた思い出したらでいいや。。。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-18 22:50 | 想い事

寝ぼけまなこ〜

起きたら五時半で窓もカーテンも閉めてたから朝かと思ったら夕方だった。。。

久しぶりのmyベッドが気持ちよすぎて心地よすぎてだめだー。

病院のベッドはちゃっちくてギシギシでマットが薄くて背中痛くなって夜中何回も寝返りうってたから。

あぅあぅ、やっぱ寝具は大切やな。


でも寝過ぎた。
明日からちゃんとした生活しなきゃ。
早く仕事戻りたい。。。

でも少し小走りしただけでめっちゃハァハァなるから体力つけなきゃ。。。


焦らない焦らない。
そう焦らない。



とりあえずでかいプレゼントをどう運ぶか考えようw
驚かないでね
引かないでね

ほら私、すぐ実行しちゃうタイプで後先考えないのよね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-17 19:12 | 想い事

屋上より。

b0149320_173272.jpg

富士山がきれいだった。

朝見た時は雪被ってて
夕方みたらシルエットになってた。

すごく近くに感じる。
隣町くらいにあるんじゃないかってくらい。

でも実際は車で2時間くらい、もっとかな。。


不思議
こんなに近くに見えるから歩いて行けそう。


何かパワースポットってのが流行ってるらしい。

行ってみたいね。
高尾山しか知らないけど日本のあちこちにいっぱいあるらしい。


神なんて信じちゃいないけど。
神秘的なのは好き。



KONISHIKIのドキュメンタリー見てうるうるしちまっただ。
夫婦って凄いね。

何でスポーツ選手の夫婦って絆がハンパない人達が多いんだろ。

やっぱりスポーツって命がけなわけで
それに寄り添って協力する奥さんも命がけなんだろな。

命をかけてでもやりたいこと、やるべきことがあるって格好いいな。。。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-15 17:03 | 想い事

願い

身軽に
空を舞うように

走り回りたい


同じ歳の子
キラキラしっかりしてる


個性を持って
自分を持って
夢を持って


しっかりしなきゃ


しっかりしなくてもいい
自分を持たなきゃ


紛れて混ざってドコにいるのかわからないのは嫌だ


だから
すぐわかるように

私は私にしかできない
生き方をするんだ
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-13 12:25 | 想い事

ぽかぽか

あんなに寒かったのに今ぽかぽか。

厚着してきたから午後から暑すぎるかも。。


いやぁ
いいですなぁ。
いいですおなぁ。

素直であることって
すごい魅力。



こんな天気の中で
お昼寝したいなー



ぽかぽかに包まれたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-06 11:55 | 想い事

好きな歌詞

♪限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….

時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある

孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….
(Story)


♪指先から
こぼれる愛を集めて
全てあなたにあげましょう

おやすみなさい
このしなやかな腕に
体を横たえ 泣きなさい

世界中に
こぼれる愛を集めて
全てあなたにあげましょう

おかえりなさい
このしなやかな腕に
体を横たえ 泣きなさい
(しなやかな腕の祈り)



歌詞ってあまり執着しないタイプだけど
ずっと焼き付いてる歌詞。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-05 01:01 | 想い事

スカパー!

TBSチャンネルでCLANNAD久しぶりに見たけどやっぱ泣ける。

風子があまりにもかわいすぎて切ない。

ことみちゃんの声と顔があまりにもツボ。


ヒロインよりわき役がツボ過ぎる。

でも声優とか別に興味ないからストーリーが好きなんだな。


学園アニメの女子にツボってる自分何ぞww

全話録画すんべ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-11-03 21:53 | 想い事

私信

そうかそうだよー
やっと今日が来たんだね(≧∇≦)

にゃにゃ〜
ねぇさん嬉しいとです。
まぁ、あの子の方がねぇさんらしいけどw

ヤバい。。

こっちまで胸がドキドキ。。。
←寝起きで単に息苦しいだけかもだけど


アハうれしいo(`▽´)o

あのね嬉しかったの。
幸せになってほしかったから。

守られて愛されて

たくさん愛されてるんだよってこと感じてほしかったの。

だってあんなにピュアでココロが優しいんだもん。
会う度癒されてまする。

すごく気持ちがわかるから。なんて勝手に思っちゃうだけなんだけど。

自分に自信持つこと。
相手を信じること。


あなたは愛されてるんだよ。
たくさんの愛が応援してます。


ごめんね。
ありがとう。
おめでとう。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-31 08:32 | 想い事

ふにゃん

ふにゃにゃ〜

にゃふにゃふ

うがーうががー



胸がにゃふにゃふする。

ヒトを大切に想うって
素敵なこと。

幸せだと感じることって
素敵なこと。


でも素敵なことに慣れてない。


私なんかが幸せになっていいのかな?

たまにふと疑問に思う。

だけど
幸せになっていいんだよ。って
これからは幸せになるって決まってるんだよ。って

どんだけ救われたか。

いいんだ。
いいんだって。


一人になると腕が恋しくなるよ。

写真を見てると笑顔と笑い声が聞こえてくる。


そしてニヤケる。


ニヤケる自分にニヤケる

あははーん
ネガティブなんだかポジティブなんだか。

コロコロ変わる。


変われる。
いまなら変われる気がする。

いつまでも避けてたって仕方ない気がする。

この鎖を取れば
きっともっと楽になれるはず。

捨てたい記憶と残しておきたい記憶。

残していきたいものがどんどん増えてきた。


こわいものなくしたい。嫌なの見たくない。
匂いも音も消えてなくなれ。



あなたなら鎖を取れる気がする。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-30 03:26 | 想い事

あとちょっと

疲れた

震え

一服

寝る



会いたい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-23 03:47 | 想い事

過食症について

私の場合(過去)


イライラすると食べること、特に甘いものやパンやスナック菓子を短時間に大量に食べる。

お腹はいっぱいで苦しいのに食べることが止まらなくて食べなきゃいけないんだと焦る。

味わうことなくただ無心で詰め込む。

食べ終わった後のゴミを見て罪悪感におそわれる。

太ったことが恐くて出来るだけ吐こうと水をたくさん飲む。
休み前に下剤を飲む。

一日中食べ物と体重のことばかり考えてしまう。



治す為にしたこと→

食べ過ぎても気にしない。
食べ過ぎても絶対に吐かない。自分を許す。
太ってもいいんだと思うようにする。
甘いものは毎日少しでも食べる。


拒食期も短期間だったけどあった。

とにかく痩せたい。
毎日体重計に乗ってメモ書きする。
痩せてくことに満足感と達成感が出てくる。
人と食事をするのが苦。
気づかれないように自分のご飯を少なくする。
もっと食べなさいと言われると腹が立つ。
固形物を食べるのが苦。

その結果貧血になって倒れたり生理が半年止まった。



今は動いて、お腹空いて、食事をとる。

ごはんが美味しい。


本当に味わいながら、お腹を空いたのを感じながら食べて。

食事の大切さを感じてる。


野菜でもお米でも肉でもみんな「生きてる」
何の為に生きてるのか?

たくさん食べてもらうため。

たくさん食べてもらうためにたくさん育とうとする。。。


よくわかんないけど。

私たちが美味しいと思いながら食べることが
食べ物達に対しての最高の恩返しなのかなとか思う今日この頃。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-23 03:19 | 想い事

南田洋子さん

亡くなってしまった(;_;)

女優時代とか知らなくて認知症になってから知ることになったけど。。

旦那さんにあんなに愛されて介護されて素敵な夫婦だなって思ってた。

いくつになっても夫婦ってより恋人って感じ、素敵。

南田さんは幸せだったと思う。

特番で認知症がかなり進んでたけど
旦那さんのおかげもあってか最近すっかり表情が明るくなってしっかり会話してたのを見たばかりだったからな。。。


なんて言うか。
でも素敵な夫婦像。

何歳になってもチューとかしたいよね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-21 23:01 | 想い事

代弁

その通りなんだよー

年下とは思えぬ。

言いたいことは一緒。
そーゆーこと。


しっかり者になりたいな。

でも甘えたいし大人にはなりたくないな←ww


言葉が足りない。

しっかりしたこと言ってあげたくても頭ん中にある言葉なんてちょびっと。

そん中から探り探り出しても意味とかニュアンスまで伝わらなかったり。

言葉ってほんと難しいし小さいと思う。


ほら
また何言ってるかわからんくなってるし。


よし!
今日こそ漫画よもー
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-18 16:06 | 想い事

そら

b0149320_10584093.jpg

空しかない景色。

ビルも人混みもなくて音と言えば自然が出す生命音だけ。

だけどこんな空も変わる。
少しづつだったり急にだったり。

動いてるんだよ。

無機質なものでさえ時間がたてばサビだりしてくる。

変わることは自然なこと。

いつまでも縛られているのは苦しいでしょ。

解放。自由。


悪いことなんて思いこみ。

逆の発想。

変わった私を喜んでくれた。
それは逆でも同じ。


逆の発想。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-17 10:58 | 想い事

とても平和

b0149320_0175785.jpg

都心の中の動物園

不思議。


大地震とか来たらどうすんだろ。


でも癒された。


色んな目で見られたり写真撮られたり
決められた同じ空間を行ったり来たりする毎日。


何を考えて生きてんだろ?


そうだ、旭山動物園は日本一の動物園って言われてた。
何が日本一かは知らないけど良いらしい。

いつか行ってみたいかも。

でもやっぱり沖縄行ってみたい。

ジュゴンの見える丘
辺野古。。。


でも行ったら戻りたくなくなりそうだからまだ行かない。



カラコンは目を大きく見せる効果もあるけど
眩しさ軽減するような気がする思いこみ。
確実に思いこみだけど。


マッサージチェアやると気持ち良すぎてやり過ぎてしまう。

肩甲骨コリコリ。
きもちすぎうー。

ここ何日か頭痛ない。やったー。

仕事は慣れたけど仕事の人間関係には慣れようとしない。
だって人見知りだもん。

でも利用者には人見知りしないの何でなーん。


ねむねむしなきゃ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-16 00:17 | 想い事

バトン㌧

<あなた色バトン>

◆最近起きた喜怒哀楽を教えて♪
喜:海が綺麗だった。
怒:払いたい。
哀:楽しい一時が終わって仕事に戻ったとき。
楽:自然に笑えた。いっぱい話せた。

◆最近の好きな食べ物は?
チョコは永遠。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
Coccoは永遠。
最近よく聴いてるのは安藤裕子、ブリグリ。
着信音は、昔の椎名林檎。

◆最近の口癖を教えて♪
無理だって〜
やべぇよ
ちょっとお待ち下さーい

◆好きな色は?
黒、白、ピンク、青。

◆嫌いな色は?
黄色の蛍光

◆携帯の色は?
シルバー

◆次の色に合う人にバトンを回してください♪
ピンク:乙女
オレンジ:明るい人
黄色:眩しい人
白:天使
青:優しい人
黒:鳥居さん
赤:情熱的な人


憧れの(*^o^*)りっくんから回ってきたからやってみた。

回ってくるのは歓迎だけど回すの苦手〜w

やりたい人だけやればいいじゃないかっ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-13 01:05 | 想い事

寝よっ

木金

あと木金。

この二日間が長く感じる。。
ってまだ木曜にもなってないけど。


今年はコタツがないのだ。
コタツで寝て朝を迎えることもない。
お風呂にも入らずコタツから動けず夜になって幼稚化したり首を絞め倒れてから我に返ったりフラフラしながら夜中のコンビニに買い物しなくてもいいんだ。

健康的。

コタツのない家でも温かい。

音がある。
命がある。

一人じゃない。


戻らなくていいんだ。
進んだ。
ちょっと背中を押してもらったけど
自分の足で進んだ。

自分を褒められるようになったことが驚きだ。


頭痛くて眠れなそうだから久しぶりに少し眠剤飲んだ。

寒いと頭痛くなるのは肩こりから来てるらしい。
寒いと無意識に肩に緊張しちゃうし猫背が更に猫背になるし。

私確実におばぁちゃんになったら背中丸まるよ。
そして夕方になると徘徊しだすだろう。


働いてると私こんな風になるのかな〜とか
お母さんやお父さんと重ねたりしたりしなかったり。

最近入ってきたのは夫婦で席も隣で夜以外はずっと一緒。
旦那さんしゃべらないけど奥さんとだとボソボソしゃべってるw

微笑ましすぎる!



台風早く去りますよーに。
彼女がそわそわしちゃうだろが。

最近後ろ足弱まってきたんだから。。。

いつも朝起きたら呼吸の確認をする。

雪が降ったらピョンピョンキタキツネみたく飛び跳ねて走り回ってた。

来年も雪見ようね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-07 23:28 | 想い事