お空の隠れ家

女はつらいよ。

甘いものが欲したくて夜中なのにガルボ2袋食べてしまった(ToT)

しかもニキビ出来た。


最近体重計乗ってない
確実に太っただろから見たくない。

昨日はキットカット袋入り一人で食べきりそうになり半分でヤバいと気づいた。


生理前だからだと言い聞かせて許して食べちゃう。

生理前って何で甘いもん食べたくなるんだろ。
何もないのに不安になるんだろ。
別に不安ではないけど何か一人になると憂鬱になる。

女の子は誰しもそうなんだろうけど。
だから気にしないけど。

プラマイゼロってこと。

明日休みだからたくさん寝よ。
知らない間に時間が過ぎてて早いよ。

でも写真を見れば思い出で昨日のように鮮明でポカポカしてくる。

不思議。


早くニキビ治らないかな。。

醜くて鏡も見たくない。

と言ってもひとつ出来ただけだから
昔に比べたらマシだけど。


かわゆくなりたい!
美肌!!


野菜も魚も食べたぞ。

でも夜中にチョコ。


ダメじゃーんp(´⌒`q)


眠くないけど寝よ。



ぁぁぁぁ


ふわふわしたい。





気持ち良くなりたい。

は置いといて。



明日マッサージか整体行こうかな。


それか漫画読もうかな。
ずっと借りっぱなしやん。

わたしやっぱ集中力ないと漫画や小説読み切れんのね。

でもタメになるのは読みたいってなる。

だだ気力があれば一気に読めるってゆー。



ぐはー

早く来週にならないかな。

流れる景色をゆっくり眺めたい。

最近自分が流されてゆっくり時を感じられてないから。


あー。
思い出したらお腹空いてきたー。

あの味絶対忘れない。
また食べる。


でも具は少な目がすき。


真っ暗闇で音楽聴いて寝ようとしたら
歌に聴き入って眠るの勿体なくなってきた。


♪いつも私のそばにいて
あなたといたら心までとろけそうよ


寝る前は安藤裕子。
激しくなくて寝れる
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-05 08:12 | 想い事

自分に嘘をつかないで

b0149320_17515190.jpg

何かね
自分で考えて行動することを強化させたい。
今年の目標←もうすぐ来年来ちゃうけどw


よくわかんないけど
意識をしっかりしたい。

喜ぶ顔がみたい。

私には何ができるかな。

いつも頼ってばかりで
私何も出来てない。

でも今まで頼ったり出来なかったから
そんな自分を許そうっとも思っちゃう。


想いがうまく伝えられないけど。

自分でも今なにを思って考えてるのかわからない時が多いけど。


だから自分から話すの苦手なのね。
よく自分の中の自分とは話すけど。

その考えを表に出すまでに忘れてしまう。


だからよく
何考えてるかわかんないよね〜とか言われるんだろか。

私だってわからないんだから当たり前だわな。


でもでも
想いがちゃんと伝わってるといいな。


夢を諦めないこと。


誰かが言ってた。
人間は変わるものだって。

良くも悪くも変化していくものだって。

だから今ダメでも良くなるかもしれない。
今良くてもダメになるかもしれない。

それはわからないけど。

一生変わらないって事はないんだって。


ほれ、また。
何が言いたいのかわからなくなってるし。


道を外れると思っても。
自分が決めたことをやり遂げることは素敵なこと。

レールなんて自分が創ってけばいいってこと。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-10-03 17:51 | 想い事

一日下がったり上がったり

浮き沈みが激しかった。

体調不良は気持ちも不良にさせるのね。


鼻が詰まって口呼吸するも喉の奥が熱くて渇くわ渇くわ。

氷がめたんこうまかった。


鼻も口もやられたら息苦しくなるし、息苦しいの嫌だしで沈む。。


でも薬飲んだせいかゴロゴロしてたせいか楽しみが増えたせいか

急激に浮上ー。

明日も頑張っちゃうよ。


一瞬雲がかかったけど、またお天道様出てきた!


ふとしたことや何もなくても沈んじゃう時はあるもんね。


うー。
あー。
あぅー。

嬉しい。
単純な奴。
だから風邪ひいても一晩で治るわけだわ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-29 20:52 | 想い事

ありがと

b0149320_11474335.jpg

綺麗な景色と
綺麗な空気と

美味しいものたくさん


隣で笑う君

存在だけで嬉しくて

何も求めたくないよ


隣にいてくれるだけで
ココロがぽかぽか
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-28 11:47 | 想い事

もうすぐで朝

夜勤前に爆睡しすぎて仮眠中寝れない〜。

10時間以上は寝たな。
その間トイレにも起きず、飲まず食わず。

睡眠ダイエットとかいいんじゃないかと思った。

まぁそんな時間ございませんけど。



胸がワクワク。
夢がドキドキ。

いちごオーレな気分ですわ。


鳴り止まぬコールにも軽やかにダッシュして止めに行きまする。


でもいつも思う。。。

楽しみは楽しみな分だけ過ぎたら切なくなるのね。


時間がほしい。

お金や物なんていらないから、
時間がほしいよ。


あぁ神様〜〜〜


なーんて信じちゃいないけど。

信じてる人はたくさんいるから。

私に神は必要ないのだ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-26 03:44 | 想い事

敬老の日。

ばぁば最近顔見せに行ってないけど。

ばぁばと一緒に寝て私が痒くて泣いてた時優しく背中掻いてくれたこと、山梨遊び行った時ボットントイレが怖くて夜中起きて着いてきてくれたこと。


私の理想の夫婦は、じぃじとばぁばだよ。

いくつになってもお互いが好き好き同士でゆる〜い感じで。


寝たきり状態になっても、じぃじが優しく介護して。

人から愛される愛嬌あるばぁばが大好き。


たまに遊び行っても私の心配してくれたり。


いまの私を喜んでくれて。

いま私幸せにやってるよ!


ばぁばの手料理また食べたかったよ。


骨折して入院して引きこもりがちになって急速に状態が悪くなってすごい驚いた。

あんなにキラキラしてて、人と話すのが大好きで、外行って散歩したり水泳したり。。


今は部屋から出ないで遊び行っても話したがらないのは昔の自分を知ってるからなんだよね。

じぃじ以外には見られたくないんだよね。


本当のおばあちゃんの妹だけど。
私にとっては千葉のばぁばが本当のおばあちゃん。


みんなから愛される人になりたい。
一人の人から永遠に愛され愛す人になりたい。

ばぁばを見てそう思います。


長生きしてじぃじのそばにいてね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-21 23:15 | 想い事

大人になっても珈琲は飲めませんでした

眠い眠すぎる。

昨日寝まくって朝はエスタロンモカ飲んで元気いっぱいだったのに。

仕事終わった途端眠気がハンパねぇー。

道ばたで座って寝ようかと思った。
たまに歩き疲れたお婆ちゃんも座ってるもんね。

アレがアレだから?
だから肌荒れとかしてるのか。
チョコ食べまくるわけだ←いつもだけど


全部アレのせいね。


でもアレ終わりそうで終わらないってゆー
イライラする気力もございませぬ。


なんかね色々調べようと思ってんけどパソコン開くのも億劫で。
携帯からじゃよくわかんない。

やっぱり整理整頓片づけが出来ぬ女です。
関係ないか。


とにかくもう少しの辛抱。。。

やっぱりでもうーんでもなうーん
だけどなそうなんだようーんへへへっでもうーんだよね
わかってるんよでもほらねぇうーんはぁぅ
だよねだよね
だいじょうぶだとおもうよ
うんきにしすぎてるのはわかるんだけどやっぱりまえにすすむにはじぶんがかわらなきゃならないとおもってね
べつにつよきになってるわけじゃないよーなにいってんだか
このきちがいおんなっ!


あ、脳内会話が長引いた。

結局アレだね
「今を生きろ、この一瞬を生きろ」
だね。

違うか。。


その瞬間が楽しければいいってこと。
過去も未来も後からついてくるもんでしょ。

誰かが言ってたもん
「時の流れに身をまかせ〜」
って。


あぁ頭痛い。
ねよ。寝てたけど。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-18 20:11 | 想い事

夜になると煙草が吸いたくなる習性。

b0149320_43193.jpg

写真を眺めてるとキュンキュンになりまする。

どーしてくれませう。


その笑顔に私はついていってるかな。
追い越したいな。

何でそんなに良い子に育ったの?
悪いとこ見せていいんだよ。

私がだめだめに見えてきてしまうじゃないか。


しっかりしなきゃな。


せめて料理できるよーになりたい!

昔料理つっても肉じゃがだったかな。
作れたけど作り方忘れちゃった。

料理は本の分量通りじゃないと怒られた。

卵炒め適当に塩入れたらしょっぱくて私はそれでも食べようとしたけど捨てられて代わりにコロッケ買いに行った。

コロッケやメンチばっか食べてたな。


やっぱり食は大事やな。

今とっても栄養とってんよ。
太るのこわいけど。。


お母さんありがと。

お父さん誕生日おめでと←昨日だったけど
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-17 04:03 | 想い事

共に生きる。

b0149320_17125844.jpg

良い言葉。

私の周りにもたくさんいるよ。
共生してる人。

右麻痺だけど左手で食事や習字や編み物したり。

テレビで見た人は口に筆くわえて絵を描いてた。

病を受け入れて、一緒に生きてく。
生きてきた。

立派なことだと思う。


完全燃焼してほしいな。

大好きなこと出来るときやらないとモッタイナイ。


後悔してほしくないんよ。

私の望み。


進め!進め〜!!
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-13 17:12 | 想い事

絹ずれ

b0149320_23232414.jpg

あぅあぅ(>_<)


MステのCocco


久しぶりに歌うCoccoを見たよ。

ドラムは元ハイスタのツネが叩いてたよ(>_<)

歌いだす時に顔見合わせてる所から胸がズキュン。


のびやかに歌うCocco

沖縄の方言で歌うCocco


拒食症の体を隠すような服で出てたからわからないけど、少しは元気になったのかな。


激しかったり、優しかったり、切なかったり、温かかったり、痛かったり。

色んな歌を歌うのは
やっぱり感情をそのまま歌にしてるからなんだと思った。

感情はひとつじゃないもん。

その時々で歌が変わっていいと思う。


その時々で感情が変わって当たり前だよね。


うはー( ̄∀ ̄)


またライブ行きたい(;_;)
行ったら泣いちゃうけど。

あのライブに行って背中押された気がしたから。

自由になるぞって。


あわわわわわ
頭が満腹過ぎて海馬がまわらねぇ。


甘いもん食べ過ぎちゃった←いつも
テヘッ


とにかく頭がまわらない。
興奮し過ぎた。


ぎゃーー(≧∇≦)


え?
明日は雨とかテンション落とすようなこと言わないでよ。

別に雨だろーが雪だろーが知らないけどな。
けっ(-.-)√
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-11 23:23 | 想い事

Mステ

Cocco2年ぶりのMステだよ〜

「絹ずれ」歌うよ〜

ハイスタのツネがドラム叩くよ〜

仕事終わるの8時過ぎるよ〜

帰りたい(>_<)


録画という発明品があってほんとに良かった。。。


早く明日にならないかなー

明日が終わらなければいいのになー


眩しい
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-11 13:44 | 想い事

夜中に起きてると太る><

「バイバイパンプキン」←今度のMステこれ歌ってほしかった。。。


11日に歌う「絹ずれ」PV


活動休止最後のタモさんとの会話が嬉しかった。。
「うたいたくなったら戻ってこればいい」
Mステ活動ラスト


何となく久しぶりに聴いてみたくなった
「Rainbow」

あお酒飲んだのにちっともねむくないやい。
ふわふわもしないし弱かったんだね。まぁ弱くてヨカッタ。
[PR]
# by bluesky-kakurega | 2009-09-08 02:26 | 日常

パワーストーン

b0149320_1742338.jpg

今日は、お仕事一日中ご機嫌ちゃんだった。

時間に余裕があるととっても楽しいし自然にニコニコしてしまう。


手持ち花火なんて久しぶり(^O^)
小学生以来?
10年以上?!

火薬の匂いが心地よかった。


なんかダメだぁ。
ふにゃけてしまうよ。

そのスマイルに元気をもらって。
生きたいって思えて。
幸せにしたいって思って。

でも私は心配かけてばかりで頼りないぬ。

弱音吐くぞ。

不安定な時は言うぞ。


でも意識ぶっ飛んでるときは仕方ないから事後報告で許して。
なんて言ってみる。


ほら、ひとつの事に集中すると周りが見えなくなるタイプだから←関係ない

でも、周りが見えすぎて気になって外部と同化して自分が何処にいるのかわからなくなるタイプだから←意味不


だからダメなんだってばぁ←何

幸せ慣れしてないんだってばぁ←てか誰と話してるんよ

幸せでいいんですか?ってなるやんけ←壊


早起きして変になっちゃった。
そりゃアイライン描き忘れるはずだわ。
季節感ゼロな厚着してくはずだわ。

眠くないにゃ。

録画してた番組笑えるーw
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-06 17:42 | 想い事

朝なんてこなきゃいいのに

金曜になった。

あと一日で土曜日。
早く土曜ならないかな。


寂しいわけじゃないのに
哀しいわけじゃないのに

××××

何処からやってくるんだか。
あっち行け。



あたしはいつになったらじぶんをすきになれるんだろう。


申し訳ない。


私を大切にしてくれる人たちに申し訳ない。

私は価値のない生きてるか死んでるかもわからない物体。


何でだろ
私でいいの?
何度も聞いた質問。

そのたび安心するけど
少したつと何でこんな女を?ってなる。

お荷物になりたくないから
しっかりしなきゃ。

強くならなきゃ。


もう寝れなくてヘロヘロで何言ってんのかわからんよ。

どーせ次これ見て何書いてんのや自分てなるんだろな。

そん時は黒雲どっか行って回復してるといいな。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-04 03:27 | 想い事

むきりょく

思い立ったように
舌にピアスを開けた。

前から舌ならバレないからいいなとは思ってたけど、急に開けたくなった。

刺すのは痛くなかった。
でも食事は滲みるししゃべりにくくて外した。

食事がとても美味しく感じた。


バカだね。何やってんだか。


やっぱり仕事に夢中になってる方が楽。

いくら疲れても働いてれば矢印が仕事にしか行かなくなる。



こんな彼女でごめんね。

こんな娘でごめんね。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-03 14:55 | 想い事

パピルス

Coccoのインタビュー読んでたら胸がもやもやした。

Coccoは背負いすぎてる。
みんなの助けてを一人で抱えようとして
でもそんなの無理なことで。

だから出来ない自分を責めてる。


抱え込まないでほしい。

ただCoccoが歌いたい時歌いたい歌を歌ってくれるだけでいいんだから。

救いなんて求めないもん。


食べて。
とは言わないし言えないけど。

食べ物たちは食べてもらうために生きて生きて最期は

「おいしい」

って感じてもらうために成長してるんじゃないかな。。。

食べることは罪なんかじゃなく供養なのかな。


わたしに言う立場ないけどね。


でも食事で人は変わるのね。

数ヶ月前の自分と比べると見た目も何か変わったらしい。
食事のせいだねって。

そりゃ毎日手作りゴーヤとトマト食べてるし。
米食べるようになったし。

変わったのかな。


時々変わってないと思う時もあるけど
守らなきゃいけない存在がたくさんいるから頑張れる。


だけどやっぱり



夜に溶けたくなる。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-02 22:20 | 想い事

夜がすき

今日は良い眠りにつけそう。。。

と思ってたらこんな時間。


一杯でほろ酔いしたけど夜風に当たったら妙に落ち着いちゃった。
と言うか安心した。

「おめでとう」
って言えた。

「ありがとう」
って言えた。

ずっと後ろめたさがどっかであったのかな。
わかんないけど。

幸せそうな顔が嬉しくて。
安心して。

ポカポカしてしまった。

大切な仲間たちからいっぱいのパワーをもらって。
私も成長すんぞ。

いつになるかわかんないけど壁なんてブチ壊して成長する。


ガールズトークが久しぶりで嬉しさのあまりふわふわしてしまった(*^ω^*)

ふわふわしてたのは人混みの雨がこわくてデパス飲んでったせいもあるけど。

大切な仲間の笑顔を見てるだけでふわふわなってしまうのね。

色んな癒し系がいる。
みんな大好き。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-09-01 04:51 | 想い事

海馬がまわらねぇ

忙しすぎると時間を忘れるってホントね。

気づいたら仮眠時間。
寝心地がいいソファベッド。

あれ?
私働いてたっけ??

ぅあーー
短期記憶がぶっ飛んでるよ。


意味もなく憂鬱。
だるい無気力。
頑張りたい気持ちが空回り。

からっから空回り。


思い出すのは緑の中を手と手をとって歩いた休日。

時々夢だったんじゃないかと不安になる。

だけど写真の日付は嘘をつかない。


あー頭が変だぁ。
自分が何者なのかわからなくなる。

しっかりしなきゃ。

夜に溶けたい。
歌に溶けたい。
潮風に溶けたい。


しっかりしなきゃ。

やっと眩しい世界に慣れてきた頃でしょ。
まだ少し眩しすぎるけど。

わたし人間らしくなったよ。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-27 03:57 | 想い事

ハピバースデー

b0149320_0172091.jpg

愛する友達、彼女、妹、家族。

14歳の誕生日だよ。

わかってるのかい?
まだまだ自分は若いつもりでいるでしょ。

ニンゲンだともうかなりのおばぁちゃん。

ボケてきてるし、夜になると徘徊するし。
足だってヨボヨボじゃないかい。


何時お別れになっても不思議じゃないの。

だけどこうして今年も頑張って誕生日迎えられたね。

14年間ずっとそばにいてくれて、私のこと大好きでいてくれて。
支えてくれて。

ありがとね。

来年も15歳の誕生日。
一緒にお祝いしたいね。


私たちの絆は何よりも強い。

世界で一番愛してる。


だから誰だって一番にはなれないんだよ。
一番はこの子なんだからねo(^-^)o
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-25 00:17 | 想い事

ココロに隙間をつくるのだ。

あと一日がむばろ。


最近余裕がなくなってきてるのは暑さのせいな気がするー。

頭痛と目の奥の眩しさにやられて帰ったら、暗闇で昼寝にかぎる。

バファリンなんぞ粒がデカいだけで効きやしない。


やっぱ年はとりたくないねぇ←ババくさい


何か最近仕事中あんまり笑えてない気がした。

焦ってバタバタして緊張して強ばった顔。
頭からナースコールが鳴り止まない。


そんな中でも自然に笑える時があるのは
やっぱりみんなの事が好きだからなんだけどね。

私いつからこんなに人間を好きだとか思えるようになれたのかしらん。


忙しいのは働いてる以上当たり前。

でも人手不足はやっぱり感じてみたりしたりしなかったり。


もっとゆっくり関わったり食事介助したいなとか思ってしまうね。


余裕を持ちましょ〜
ココロの余裕を持ちましょ〜


パン屋さん
動物園の飼育員
絵描き屋さん
公園で物売り
写真家


何だかんだで私には今の仕事以外考えられないな。。。


また緑の中お散歩したい。

春でも夏でも秋でも冬でも。

自然に囲まれて自然の音がする中を歩くの。


思い出と呼べるようなものなんてないから。
たくさん残していく。

すぐ忘れちゃうようなアンポンタンなこの脳みそをえぐり出して生きてく。


楽しい思い出は消えない。

寒い中震えてた足も。
散らばった桜の花びらも。
暑い中聞こえた蝉の声も。

次は秋。
その前に花火が見れたらいいな。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-22 23:50 | 想い事

初独り立ち

ムキムキー(ρ°∩°)

初めての独り立ちはキンチョーだよいっつも。

しかも夜勤だよ〜。
ほほ〜。

体力的には日中より楽なんだけど精神的に気をはりまする。

でもやっぱり日中の方がキツいか。。


とにかーく!

思い出した。愚痴?


ナースコールを携帯に転送してくれ!!

もうひとつのフロア夜勤者が仮眠の間、一人なんだけどナースコール下でなってても上にいる間聞こえないし見えないし。。。

ありえないぞよ。

施設キレイなのに何故にソコだけ発達してないのか。。。

前の施設はナースコール鳴ったら、持ってる携帯に何号室がなってるか転送されてきたのに。


と、やっと愚痴を思い出した。


夜勤前って絶対寝過ぎる。
10時間はシラフで寝たかも。。。

頭痛くなるからモカなんて飲めやしない。
すでに頭痛いし。

てか夜勤中は眠くならないからダイジョーブ。

な筈。


夜食にガルボミニアーモンド味持ってきた(^ω^)

普通の方がやっぱ美味しい。

チョコ食べてたらしょっぱいの食べたくなってきた〜。

夜中に起きてるから煙草吸いたくなってきた〜。

太陽が見たくなくなってきた〜。

帰るの面倒p(´⌒`q)
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-19 03:19 | 想い事

火垂の墓

どうしたら戦争がなくなるかなんて
考えても仕方ないことだって思う。

人間社会だって動物世界だって互いと戦いながら生きていってるんもん。

でも道具を使って傷つけるのはズルいと思ってしまう。

なんかなー。
うまく言えん。

あの塊ひとつでどんだけの人数が一瞬で死んだんだろとか考えたらアメリカが憎く思えてきてしまう。

でもそんなん日本だけじゃなしに
今でも地雷とか戦争自体無くなってないし。

死の雨とか火の海とかめっちゃこわく思えてくる。

そんな自分は甘っちょろい現代人なんだと思うし。

自分が惨めでだらしなくて情けない思う。

そんな戦争を体験してきた方々がどんどんいなくなってしまうのは哀しい。

繰り返してはならないけど決して忘れてはならない。

その恐ろしさや恐怖の苦しみ。
ずっと受け継がれていかなきゃならないんだと思う。



とか考えちゃったよ。

急にどうしたもんか。

痛みが末端に集中してモルヒネ注入してほしいくらいだ。嘘だけど。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-16 22:25 | 想い事

てとて

b0149320_19102978.jpg

みぎてがいたいから
ひだりてをつかえるようになりたい


ひだりてがいたくなったら
みぎあしをつかおう


みぎあしがいたくなったら
ひだりあしをつかおう


たすけあって
いきていく
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-16 19:10 | 想い事

何がわからないかわからない。ってよくあったなぁ。

やだやだやだよー

何がかよくわかんないけど脱力系。。。


もっと早く気づきたかった。
もっと早く会いたかった。
タイムマシーンがあればいいのに。
いつまでたっても罪悪感が消えない。

でも安心して夜寝れる今がとてもありがたいんだ。
休みの日を自分のために使えること。
自分のしたいこと、見たいことが出来る。

当たり前の事が今では出来る。

ありがたい。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-08 01:47 | 想い事

別に何もないのに

3355411
3355411

そんな言葉聞きたくない。
邪魔だ。


私は生きたくて仕方ない。
楽しみがたくさんあって溢れそうなんだから。

私の意思とは関係なしにやってくる。

もう慣れたから気にしない。
きっと朝になれば仕事モード入ってヨッシャー!って動き回ってんだろな。
入居者さんに癒されて。

こんなに周りにたくさんの癒しがあるのに。

心から休める場所もあるのに。


何でだかわからない。

そんな考えすぐ消えてしまうから気にしない。


残してくより、残される方がいいもん。

絶対大切な人より長生きする。


大きな存在が支えになってるのに。

それでも未だに薬が手放せない。


惨め。

http://www.youtube.com/watch?v=CJW2v_R8_PY
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-05 00:34 | 想い事

あいすまんじゅう(^ω^)

b0149320_12103095.jpg

ロリ子のブログで見てたら無性に食べたくなって昨日買ってきた。

バニラ派だけど、たま~に極たま~に
あいすまんじゅう食べたくなる。

周りのミルク味と中身のあずきがベリマッチ。
ウマウマ(^O^)
寝起きでもペロリですわ。
冷たい緑茶おいしゅう←しつこい


休みで予定ないと寝てグダグダしたいけど。
今日夜から仕事先で説明会あったんだった!
忘れてた~(>_<)

こんなんだから、すっとぼけてるとか言われるんねw
正解!!

あ~。
現像出してた写真取り行って。
DDD借りてこよーかな。


デパスは眠剤じゃないから1S飲んでも長く寝てらんない。
せっかくの休みだからもっと寝てたかったけど。
もう眠気醒めてまった。

何ヶ月か前だったら休み=廃人化してたのがウソのよう。


無性に何かやりたい。

部屋の片づけと写真整理とごちゃごちゃウネウネ動いてよ。

ソワソワ┏( ・_・)┛


家いると煙草の量が増えてしまうとです。。

でも以前より減ってるからポジティブに考えましょう。
そうしましょう。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-08-03 12:10 | 想い事

ひっさびさにパソコン開いたw


ユーチューブで色々音楽聴いてた。

CHARA「o-ri-on」
夜になると妙に聴きたくなる。


YEN TOWN BAND「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」
映画も挿入歌も大好き!
初めて音楽で感動した曲。

CHARA + YUKI 「 愛の火, 3つ, オレンジ」
どっちも好きだからこのコンビは夢のコラボだったなぁ~。


・・・って結局CHARAばっかやんww

じゃあ〆は・・
安藤裕子「あなたと私にできる事」
最近どんどんハマってきてるね。グイグイくるね。
ってか美人ウキャ


はい~自己満完了。
昼と夜って聴きたい曲違うねんね。

だいたい夜は静かめキュンキュン系。


明日たくさん寝れるから寝たくないなー。

夜がモッタイナイ。。。


起きてると何かお菓子漁りだしそうだから 汗
デパス1Sでふわふわしながら音楽聴いてたら寝れるかな。
[PR]
# by bluesky-kakurega | 2009-08-03 00:52 | 想い事

めでたい

b0149320_8142128.jpg

夜勤つかれたー。

体力的にはたいして疲れてないけど。
何故か頭痛と胃痛。。

優しいバファリン4錠飲んだけど、胃薬の代わりにチョコ食べてる←逆効果 汗。

ねりゃあ治るべっ。

あの先輩。
てか上司がちょい苦手なのは嫌な人とかじゃなくて早口なんだよ(>_<)

早口の人と話してると頭ん中がスクランブルエッグになるでしょが!

通り越すとメレンゲになるでしょが!


まぁ、めでたいからたい焼き食べてから寝よー。
胃が痛いのに食欲旺盛w


ふふっ~(^o^)/
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-07-31 08:14 | 想い事

静かにしなさい

今日だけで4回くらい、しゃっくりで出てる(>_<)

今も寝ようとしてるのにうるさいなぁ←自分発なんだけど


水チビチビ飲むと治まるけど暫くするとまた出てくる。


暑いし、寝相悪くて足バタバタさせてるし。

とりあえず空飛びたい気分。
飛ばないけど。


避暑地に避難したいですなぁ。


うあーん
もっと余裕が欲しい。


仕事楽しいからいいんだけど。

時間が急速に流れ去ってしまう。。



って打ったまま寝てしまったらしい。

寝てる間にしゃっくり止まったみたいなんだけど。
起きて30分くらいしたらまた出てきた(°□°;)


仕事までに止まるよーに(≧ヘ≦)
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-07-28 09:26 | 想い事

初夜勤。

今夜は初夜勤!

でも先輩と一緒だからキンチョー。。。
夜勤中って静かだと気まずい(^_^;)

ゴチャゴチャやってた方がいいな。


前の職場の夜勤は16時間だったけど、今ん所は10時間だから短い(^O^)
その代わり、明けの次の日から仕事だよ(-o-;)


寝過ぎて頭痛っ。
寝過ぎるとぜったい頭痛くなる。
あるあるだよ~。


膝下にアザが絶えないのも仕事あるあるだよ~。
ベッドにぶつけちゃうだよ。


水分+甘いもん持ってかなきゃ。



もう7月もわずか。。。
時の流れが早すぎまする。
[PR]
# by Bluesky-kakurega | 2009-07-26 18:57 | 想い事