人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

クリスマスの想い出

クリスマスの想い出_b0149320_2143427.jpg


昔クレヨンで描いたクリスマスカード。

もうすぐクリスマスだけど
正直クリスマスってピンと来ないんよね。

家族でクリスマスケーキ食べてって昔はあったけど・・・


今はクリスマス近くなると嫌な想い出が脳裏を霞める。


いつだったかな。。。
元彼にクリスマスケーキ何でも良いから買って帰ってきてと言われてて、実家から帰る途中。

駅で有名なお店のチョコケーキが売ってた。
彼はチョコが好きだったから、単純に喜ぶと思って買った。

でも
電車で今チョコケーキ買ったよ。って報告したら。

「今すぐ返金してこい!」
「チョコは好きだけどチョコケーキホールで食えるわけない!
クリスマスケーキと言えば普通白いやつだろ!
頭悪いんじゃない?何が何でも返金してきて絶対」
て言われた・・・

あぁ私やっぱり常識ないんだ。

人の事や先の事考えられないんだって車内でケーキ持ったまま泣いた。

泣きながらお店の人に謝ってケーキを返した。。。


結局、コンビニのケーキにしたんだっけな。


未だにその日の事が悔しくて自分が惨めになる。

普通や常識。。。


そんなもの嫌いだ。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-12-18 21:04 | 想い事
<< 一日≠24時間 ピアス増加 >>