人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

気が早いけど・・

決めた!
今年こそ
いや来年こそ送るぞ。

あの、何て言うんだ?
あけおメール?



ずっとずっと連絡絶っていた高校の友達。

まだ何とか連絡先知ってるのは、中学の友達2人。高校1人。専門0人。。。

中学の子はたまぁぁぁにメールが来るか来ないか。

高校の彼女とは本当に楽しい時間を過ごせた。

でも私は依存し過ぎてしまっていたのかな。
彼女がいれば他の子とも話せるし楽しかったけど、休みの日は気まずかった・・・
彼女はいつも明るくてグループのムードメイカーだったから。

よくからかわれたり、笑いあったりした。


卒業してバラバラになり、彼女は新しい友達を作り、連絡も少なくなり、ちょっとしたイザコザもあったり。
お互いが気を使うようになってしまった・・

何年間も会ってない。

「喋らなければ美人なのに~」とよく言われてたな。
色白で細くて、黒髪で、人前では絶対見せないけど実は繊細な子だった。

そんな彼女が私は友達として大好きだった。
でも繊細な部分にまで気付いてはあげれなく、いつもバカみたくふざけあってたな。。。


きっと私が求める女性像の原点は彼女なんだと思う。

好きになる芸能人や惹かれる方は、彼女と何処かリンクしてる気がする。


今どうしてるんだろう?って気になっても恐くてメール出来なくなってしまって何年か。

向こうは新しい友達と楽しくしてるかもとか、アドレス変わってたらとか、昔の私と比べて落ちぶれてしまった今の私を見せるのが恐かった。。。


でも
来年こそ、あけおメール送ろう。

アドレス変わってたら、年賀状とか古風な感じで出してみようか。


ちなみにずっと来年はネズミ年だと思ってた。。。
ウシってつい最近来なかったかな・・
ウシの年賀状描いたような。

もう12年もたったのか。。。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-12-26 20:32 | 日常
<< 雷ライブ初参戦 使徒現ル >>